ニュース

BigOne仮想通貨取引所:あなたがそれについて知っておく必要があるすべて

bigone crypto exchange banner

仮想通貨の世界が広がり続ける中、より多くの取引所が右往左往し、仮想通貨が人々にとってより身近なものになるよう、ユーザーにより多くの選択肢を与えています。しかし、それはまた、オンラインの仮想通貨詐欺や詐欺の増加に付属しています。それはあなたがビットコイン取引のための信頼できる取引所プラットフォームを選択する必要がある場合に、警戒する必要がある理由です。これらのスキームを排除するために、BigOne仮想通貨取引所のようなプラットフォームの出番です。

この記事をお読みの方のために、BTC PostではあなたにBigOne仮想通貨取引所のサービスに関するレビューを提供します。このプラットフォームは、あなたが求めている取引所であるかどうかをここで確認してください。

BigOne仮想通貨取引所とは?

2017年、BigOne仮想通貨取引所は立ち上げられ、セイシェルに登録され、ロシア、ブラジル、ベトナム、シンガポール、日本、インドネシアで運営されています。現在、140以上の仮想通貨を提供しています。

このサイトの目的は、仮想通貨愛好家のために安全で便利な取引サービスを提供することです。その上で、BigOne取引所は競争力のある機能を提供することによって、最高のパフォーマンスを提供するように努めています。

BigOne仮想通貨取引所の長所と短所

長所短所
ONEと呼ばれるネイティブトークンを保有透明性が高いにもかかわらず、有効なライセンスに関する情報がない
140以上の仮想通貨を取引可能ユーザー認証に時間がかかる
13種類の不換紙幣をサポート
業界標準に比べ、出金手数料が安い

BigOne仮想通貨取引所が提供する素晴らしい機能

機能の面では、BigOneはあなたの暗号取引のための完全な経験を与えるために用意されています。ここでは、あなたがこのプラットフォームを使用するときに期待できるもののリストです。

市場

BigOneは140以上の仮想通貨をホストしており、その市場機能で一定の価格更新を提供します。ここでは、各仮想通貨の過去24時間の変動、それらの最新価格と取引のペアを見つけることができます。さらに、あなたの取引の好みに合わせて、セクションの複数のタブをクリックして表示をフィルタリングする自由があります。

それとは別に、BigOneは、あなたが以下のブロックから存在する仮想通貨を表示するために選択することができ、市場機能の「カテゴリ」セクションで見つかった別のブロックチェーンを紹介します。

  • パブリックブロックチェーン
  • A16z
  • DeFi
  • CoinList
  • ミーム
  • Web3.0
  • NFT
  • メタバース
  • ポルカドット

その下には、各ブロックチェーンの複数の表ランキングを含む情報センターがあります。これらにより、BigOne取引所に存在する各仮想通貨の増加、減少、取引、引き渡しのランキングを追跡することができます。

取引

BigOne取引所は、簡潔で分かりやすい取引機能を提供します。ここでは、インターフェースのメインビューとして、仮想通貨ペアの伝統的な値動きチャートを見つけることができます。

それとは別に、BigOneはまた、価格変動と最近の取引のオーダーブックを表示します。さらに、スポットまたはマージントレードを行うかどうかを選択するチャンスがあります。

取引セクションの下には、次のような他の機能もあります。

流動性マイニング

これは、ユーザーが資金をプールに蓄積することにより、流動性供給者となることを可能にする機能です。その結果、ユーザーはマーケットメーカーとなり、取引手数料の配当を受けることができます。 

クオンツ戦略

もう一つ、注目したいのが「クオンツ戦略」機能です。これは、あなたの仮想通貨取引を容易にするために、1分未満でカスタマイズされたAIの定量的な戦術を提供します。 

ブロックチェーンアセット情報

BigOne仮想通貨取引所は、Global Blockchain Index (GBI)でブロックチェーン資産の情報を提供します。これは、ブロックチェーン内で発生するマイクロトレンドの反射として機能します。ページを下っていくと、複数の仮想通貨、そのランキング、価格、流通供給量、時価総額、市場比率を含む大きな表が表示されます。 

フィアット取引

BigOne取引所では、仮想通貨の売買が可能です。そのフィアット取引機能では、購入または売却を選択することができます。購入を予定している人は、購入したい仮想通貨を選択する必要があります。

そこから、販売者、金額、限度額、価格、利用可能な支払方法などのオファーの詳細を表示することができます。この設定は、プラットフォーム上で仮想通貨を販売したいときにも同じです。

サポート

トラブルや不明な点がある場合、BigOne仮想通貨取引所は24時間365日のカスタマーサポートを提供しています。これは、画面の左下隅にある青いボタンをクリックすることで簡単にアクセスできます。

そうすると、小さなスクリーンが現れ、仮想通貨と取引所プラットフォームに関する無限の知識を含んでいます。それはさておき、あなたはまた、あなたのニーズを徹底的に導くために、顧客サービス担当者とのライブチャットを持つオプションを持っています。

ニュース

BigOne取引所は、プラットフォームだけでなく、仮想通貨業界で起こっている進行中のニュースや現在のイベントとの更新を維持するために存在しています。そのニュースセクションでは、あなたの取引のニーズに役立つ情報を提供する記事のさまざまな種類を見つけることができます。同時に、ここで見られるブログは、ループ内であなたを保つので、あなたは次の最高の金融機会を逃すことはありません。

お知らせ

BigOneは、プラットフォームで起こっていることについて知る必要があるすべてを含む、専用の「お知らせ」セクションを用意しています。

このページを訪問すると、取引所の改善のための新しいアップデートや追加に関する無数の記事を見つけることができます。また、「お知らせ」セクションのブログは、次の6つに分類されています。スポット、人気イベント、融資、契約に関するお知らせ、その他のお知らせ、資産紹介です。

BigOnepedia

BigOneの新しいユーザーは、BigOnepediaのおかげでプラットフォーム内のナビゲーションを心配する必要はありません。この機能には、BigOne仮想通貨取引所の機能や製品を使用するためのあらゆる種類のチュートリアルが含まれています。つまり、アカウント作成、スポット&マージン取引、異なる取引コンセプトに関するステップバイステップのガイドとレッスンが見つかります。

BigOne仮想通貨取引所ネットワークの仕組みを理解する

BigOne仮想通貨取引所が他のプラットフォームと異なるのは、以下のような追加機能があるためです。

ETH 2.0

イーサリアムを使用している場合、BigOneはETH 2.0へのオールアクセス・パスを提供します。これは、仮想通貨プロジェクトやアプリケーションのエコシステムを含む分散型オープンソースブロックチェーンです。

それはさておき、それはあなたがイーサリアムエコシステムの構築に参加するための直接的なプラットフォームとして機能します。あなたがしなければならないのは、金額をステークすることだけです。開始金額は0.1 ETHで、賭けるトークンの数によって1日の予想利益が表示されます。 

先物取引

BigOne取引所では、仮想通貨の先物取引を行う機会を提供しています。これは、設定された価格で後日デジタル通貨を購入または売却する行為です。先物セクションで、あなたはそのようなオーダーブック、最近の取引とさえプレースオーダーセクションなどのすべてのツールを持っています。さらに、仮想通貨の市場価値の毎日の予測にアクセスすることもできます。

しかし、BigOneは、ボラティリティのリスクを考えると、すぐに先物取引に飛び込むことを許可していません。そのため、プラットフォームは、あなたの取引を管理するために必要なものを持っているかどうかを判断するために、最初にクイズをする必要があります。さらに、資格テストは、あなたが仮想通貨市場をどれだけ知っているかのベンチマークとして機能します。

それとは別に、BigOne仮想通貨取引所は以下のプログラムを提供することで、先物取引のインセンティブをあなたに提供します。

先物取引パートナーシップ募集

BigOneは、先物取引パートナーシップの募集を紹介し、先物取引のための大きな利点であなたに報酬を与えます。

これには、70%の手数料リベート、個人取引手数料の最大10%のリベート、リアルタイム手数料決済が含まれます。取引所のウェブサイトからこのプログラムに申し込むと、これらすべてを享受することができます。

先物取引ボーナス

BigOneのユーザーとして、あなたはリワードハブからボーナスを入手する特典があります。ここでは、追加のUSDTと、損失と手数料をカバーする先物取引ボーナスを受け取ることができます。

ローン

BigOne取引所のもう一つの興味深い点は、ローンを申請することができることです。ETH、BTC、USDTの中から借りる仮想通貨を1つ選択することができます。その後、ローンの満期まで、あなたのコインを担保として使用する必要があります。わずか数分で、BigOneはあなたが必要とする金額を提供します。

ネイティブトークン

BigOne仮想通貨取引所は、ONEとして知られるネイティブトークンを持っています。この記事を書いている時点では、1 BigOne仮想通貨(ONE)は0.000618ドルに相当します。過去最高値の11.92ドルを記録しました。

BigOne仮想通貨取引所と競合他社の比較

仮想通貨市場では、多くの競争力のある取引所プラットフォームがあり、BigOneはそのうちの1つに過ぎません。競合他社が何を提供しているかを発見することは、あなたのニーズに最も適した取引所サイトを見つけるためのより良いチャンスになります。比較の詳細については、こちらをご覧ください。

BigOne仮想通貨取引所とFTX取引所の比較

提供するサービスの面では、FTX取引所はBigOne仮想通貨取引所と拮抗しています。前者は、先物&スポット取引、アセットステーキング、予測市場もあります。

その上、FTX取引所はiOSとAndroidシステムでダウンロード可能なモバイルアプリも持っています。さらに、FTX取引所は、FTXカード、気候、財団、および非常に多くのタイトルで表示される機関に関しても優位性を持っています。

BigOne仮想通貨取引所とWhitebit取引所の比較

BigOne仮想通貨取引所に近い別のプラットフォームはWhitebit取引所です。後者はあなたに市場予測や将来の取引を提供するだけでなく、それはまた、仮想通貨の貸し出しを持っています。さらに、それはまた、あなたがいつでもあなたの取引を継続することができ、モバイルバージョンを持っています。

さらに、Whitebit取引所は、プラットフォーム内でボーナスや特別な特典をコントロールできるWBTブーストを備えています。

BigOne仮想通貨取引所とBitGlobal取引所の比較

BitGlobal取引所は、提供される仮想通貨の数に関してはBigOne仮想通貨取引所より上位にランクされます。前者は200以上の取引ペアと取引可能な130のトークンを持っていますが、後者は170以上の取引ペアと140のデジタル通貨を持っているだけです。

それ以外にも、BitGlobal取引所は市場予測、ステーキング、モバイルアプリを提供しています。その上、このプラットフォームでは、不換紙幣を使用して仮想通貨を購入することができます。BigOne仮想通貨取引所のインターフェースはどのようなものですか?

BigOne homepage

BigOne取引所プラットフォームにアクセスすると、紫色を基調としたWebページがあなたを迎えます。このページは、プラットフォームに関する紹介文と、クリックするためのコールトゥアクションボタンで構成されています。

スクロールダウンすると、取引所に関する最新のアップデートを表示するBigOneのお知らせセクションを見つけることができます。その下のコインリストでは、最後の価格や過去24時間の変化の割合など、各仮想通貨の詳細が表示されます。

BigOne major products

さらに、レイアウトの各要素を戦略的に配置することで、初心者にも優しいムードを醸し出しています。すべての項目に適切なラベルが貼られているため、ユーザーは問題なくウェブページ内を簡単に移動することができます。

BigOneのオンラインウェブサイトとは別に、iOSとAndroidの両方のユーザー向けにモバイルアプリケーションも提供しています。このアプリのインターフェイスは、ウェブサイトの元のレイアウトを複製し、スケーリングします。

そのような市場、取引、先物などのすべての機能は、このバージョンでは、スマートフォン、タブレットやPCなどのデバイス間でアクセス可能です。

口座開設に関しては、BigOne取引所日本は分かりやすいインターフェースを持っています。「サインアップ」ボタンをクリックすると、あなたの詳細を求めるタイトルページが表示されます。電子メールまたは電話番号のどちらか便利な方を選択してサインアップすることができます。登録が終わりましたら、「アカウント作成」をクリックすると、自動的にBigOneの会員になれます。

BigOne仮想通貨取引所の最終的な評決

BigOne仮想通貨取引所は、初心者や経験豊富なトレーダーにとって最も信頼できるプラットフォームの1つとして証明されています。140以上の仮想通貨が提供されているため、手元に多くの投資機会があります。それに加えて、BigOne取引所はローンを貸し出し、仮想通貨をステーキングすることを可能にすることで、あなたの投資を最大化する手助けをします。

その上、BigOne仮想通貨取引所は仮想通貨業界に参入したばかりの人々にとって素晴らしいスターターとなります。その初心者に優しいウェブサイトとモバイルアプリは、投資の各ステップを案内してくれます。それが持っている利用可能なリソースを使用すると、仮想通貨取引所について知っておく必要があるすべてを学ぶことができることを保証します。 

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 16,564.97 0.03%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,216.47 0.32%
  • tetherTether (USDT) $ 1.00 0.11%
  • bnbBNB (BNB) $ 313.31 0.26%
  • usd-coinUSD Coin (USDC) $ 1.00 0.15%
  • binance-usdBinance USD (BUSD) $ 1.00 0.13%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.406861 0.33%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.105558 13.54%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.318966 0.34%
  • matic-networkPolygon (MATIC) $ 0.859340 0.33%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。