ニュース

Bitget取引所:あなたの暗号通貨投資のために正しいかどうかを発見する

Btc Discover Bitget Exchange Banner

良い暗号通貨取引所プラットフォームを選択することは、報われる暗号通貨投資のために重要です。Bitgetがあなたのための正しいプラットフォームであるかどうかを知りたいので、あなたがここにいるなら、あなたは正しい場所にいます。

BTC Postで右ここに急速に人気が上昇しているこの暗号通貨取引所について知る必要があるすべてのことを発見してください。このレビューでは、プラットフォームのサービス、機能、およびサインアッププロセスについて説明し、それを使用するかどうかを決定するのに役立ちます。

Bitget暗号通貨取引所とは?

暗号通貨取引所プラットフォームBitgetは、2018年にSandra Louによって設立されました。業界ではわずか4年で、低い取引手数料、満足のいくメリット、信頼できる規制基盤、ユニークな機能で最も使用される取引プラットフォームの1つになりました。 

Bitget暗号通貨取引所を使用することの長所と短所

Bitgetの最大の長所と短所を見て、このプラットフォームへの簡単な洞察を得るのに役立てましょう。以下で詳しく説明します。

長所短所
取引手数料が安い。多くの国で制限されている。
無料のコピー取引オプション。フィアットの入出金方法はない。
デモ口座がある。 

Bitget暗号通貨取引所が提供するサービスや機能

サイトのサービスや機能を見ることは、それがあなたのニーズを満たしているかどうかを測定することができるように重要です。以下は、知っておくべきBitgetの特徴です。

  1. 利用可能な暗号通貨

多様な暗号通貨のポートフォリオは、特に取引の機会を探している場合に考慮することが重要です。幸いにも、Bitgetはそのプラットフォーム上で250以上の暗号通貨をサポートしています。これには、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、カルダノ(ADA)、テザー(USDT)、ライトコイン(LTC)、トロン(TRX)などのよく知られたトークンが含まれています。

  1. 対応国
btc discover bitget exchange 1

すべての暗号通貨取引所プラットフォームと同様に、それらが動作するように許可されている国に来るとき、制限があります。現在、暗号通貨取引所は、彼らがサービスを提供することを可能にするいくつかの国でライセンスを持っています。

Bitgetが制限されている地域に居住している場合、あなたはまだ彼らのアカウントにアクセスすることができますが、プラットフォーム上で取引を行うことからブロックされます。Bitgetがサービスを提供できない国には、中国本土、北朝鮮、キューバ、イラン、米国、およびさらにいくつかの国が含まれます。

  1. ネイティブトークン

Bitgetで取引を行う場合、BGBと呼ばれるネイティブトークンを使って取引する機会があります。このアセットを使用すると、プラットフォームの取引手数料が20%割引になります。さらに、BGBを持つトレーダーは、先物取引手数料を15%割引することができます。

  1. 取引手数料

Bitgetの取引手数料は、利用するサービスによって異なります。スポット取引では、手数料率0.2%が必要です。デリバティブ取引の場合、0.04%のメイカー手数料と0.06%のテイカー手数料が必要です。

  1. セキュリティ

金融取引を行うプラットフォームに登録する場合、セキュリティは見過ごせないポイントです。Bitgetでは、プラットフォームが安全であることが保証されています。

なぜなら、認可された取引所として、暗号通貨プラットフォームに課された世界的な規制に従って運営しなければならないからです。

Bitgetが生み出した最も確実なセキュリティ対策の1つは、資金損失のリスクを排除する保護基金です。プラットフォームを利用して損害を被ったユーザーは、Bitget保護基金から補償を受けることができます。 

Bitget社によると、保護基金はBTC、USDT、USDCなどの暗号通貨で構成され、その額は3億ドルにも及ぶといわれています。

また、セキュリティポリシーに加え、ユーザーのセキュリティを高めるために2ファクタ認証も導入しています。これは、アカウント所有者だけが自分のアカウントにアクセスできるようにするために重要なことです。

しかし、自分の資産を守るために、こうしたセキュリティプロトコルに頼ってばかりではいけません。詐欺やフィッシングのような犯罪の犠牲にならないように、これらの暗号通貨詐欺に注意する必要があります。

  1. ローンチパッド

登録ユーザーであることは、この機能を通じて開発の初期段階にある暗号通貨プロジェクトへのアクセスを付与します。これの最も良い点は、あなたが興味を持ったプロジェクトに投資し、それが一般に公開される前にその成功に関与することができることです。

Bitgetがローンチパッドページで紹介した過去のプロジェクトには、eスポーツゲームRevoland、インターDAOプロバイダーKyoko、ソラナ決済プロトコルZebecなどがあります。

  1. リワードセンター

Bitgetでは、サインアップするだけで収入を得る機会があります。彼らの報酬センターを通じて、新規ユーザーは歓迎ボーナスとして4,163 USDTの報酬を提供されます。これ以外にも、タスクを達成したり、クーポンを請求したりすることで、さまざまな報酬を得る機会があります。

  1. アフィリエイトプログラム

資産を取引する以外にプラットフォーム上で暗号通貨を獲得できるもう一つの方法は、取引所の紹介プログラムを通じてです。この機能を通じて、あなたの紹介コードを使用してBitgetにサインアップするあなたの友人や利害関係者を奨励する必要があります。

あなたが紹介した人がアカウントを作成し、取引を完了した場合、あなたはリワードセンターで請求できる報酬を得る資格があります。

  1. カスタマーサポート

Bitgetはプラットフォーム上で多くの報酬機能を提供していますが、新しい暗号通貨投資家と経験豊富な暗号通貨投資家の両方に提供する顧客サポートにも注意を払うことが重要です。

Bitgetで問題に遭遇したとき、あなたは助けを得るためにいくつかの方法があります。その一つは、サイトのFAQページで、特定の質問に関する答えを検索することです。直接のお問い合わせは、電子メールでカスタマーサポートの担当者にチケットを送信することもできます。

VIP顧客はまた、彼らの懸念に答え、大きな取引を行っている間に発生する可能性のある問題を解決するために、年中無休のライブチャットサポートにアクセスすることができます。 

  1. モバイルアプリ

Bitgetの素晴らしい点の1つは、プラットフォームにアクセスできる方法がたくさんあることです。ブラウザ上で直接取引を行う以外に、Google Play StoreやApple App Storeからそのアプリをダウンロードすることもできます。 

Bitgetと他の暗号通貨取引所との比較

Bitgetを他の暗号通貨取引所と比較し、最良の選択肢であるかどうかをバランスよく見てみましょう。詳しくは以下をご覧ください。

  1. CoinW取引所 vs Bitget取引所

CoinWは、2017年に設立されたシンガポールベースの暗号通貨取引所プラットフォームです。このプラットフォームは、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、カルダノ(ADA)など、約304の暗号通貨をサポートしています。そのため、より多様なポートフォリオを求めているのであれば、CoinWは最適です。

CoinWの強みが暗号トークンにある一方で、Bitgetはユーザーにとってよりシームレスなモバイル体験を誇っています。だから、もしあなたが複雑なデザインを好まない外出中のトレーダーなら、このアプリにこだわってください。 

  1. Lbank取引所 vs Bitget取引所

暗号通貨取引所LBankは、アジア市場内で取引プラットフォームを提供するために、2015年にAllen Weiによって設立されました。香港を拠点とするこのプラットフォームは、それ以来、その獲得とボーナスセンターからの付加的な利益で、そのユーザーベースに満足のいくサービスを提供するために成長しています。

プラットフォームは、ビットコインのような人気のあるものだけでなく、88mphトークン、Anchor Protocolトークンや他のいくつかのような他のより無名のトークンを含む彼らのプラットフォーム上で約140の暗号通貨をサポートしています。

LBankとBitgetを比較すると、LBankは限られた市場をターゲットにしており、公式ライセンスを受けていないことが最大の違いである。一方、Bitgetはより大きな市場にサービスを提供しており、彼らは運営ライセンスを取得して機能しています。

  1. Zaif取引所 vs Bitget取引所

Zaifはテックビューロによって立ち上げられ、所有されている日本の暗号通貨取引所です。日本で運営するライセンスを与えられた最初のプラットフォームの1つで、それ以来、ユーザーベースに満足のいくサービスを提供しています。

このプラットフォームを使用する場合、250以上の暗号トークンをサポートしているBitgetと比較して、少ない量である少なくとも40の暗号通貨にアクセスすることができます。

Bitgetと比較すると、Zaifは暗号通貨取引を行う手段を提供することを目的としたシンプルなプラットフォームであるように見えます。さらに、Bitgetは、そのユーザーが取引以外のお金を稼ぐことができる、より多くの機能とサービスを提供しています。

Bitgetの概要

btc discover bitget exchange 2

ユーザーインターフェース、機能性、アクセシビリティの観点から、Bitgetの魅力をご紹介します。以下、詳しくご紹介します。

  1. ユーザーインターフェース

Bitgetは、洗練されたデザインを誇るプラットフォームです。機能性と美しさのバランスが取れたデザインは、利用者にとって魅力的なプラットフォームです。

  1. 機能性

Bitgetは、その美しさとは別に、ホームページ上で必要なものをすべて提供することにより、ユーザーフレンドリーなインターフェースを備えています。

プラットフォームへ移動すると、リオネル・メッシとのパートナーシップを示すプロモーションページが表示されます。その下に、あなたは、プラットフォームとそこにあなたのトランザクションを行う方法についての必要な背景情報を見つけることができます。

このすべての上に、ページの上部にあるメニューバーは、暗号通貨の購入、市場パフォーマンスの発見、プロモーション活動の参照、およびサイト上のアプリバージョンの直接ダウンロードに簡単にアクセスすることを可能にします。

  1. アクセシビリティ

Bitgetは、ユーザーが複数の方法でプラットフォームにアクセスできることを保証します。まず、ブラウザからbitget.comのURLにナビゲートすることでアクセスできます。それに加えて、Google Play StoreとApple App Storeを通じて、サイトのアプリ版をダウンロードすることもできます。 

Bitget:サインアッププロセスを知る

btc discover bitget exchange 3

プラットフォームのサインアッププロセスは、そのプラットフォームが重要視していることを判断する良い方法です。Bitgetでは、以下のような徹底したサインアップとKYCプロセスにより、お客様のセキュリティを確保しています。

サインアップ

アカウントを作成するには、ホームページの右上にあるサインアップボタンをクリックします。クリックすると、登録ページに移動します。

その後、Eメールアドレスまたは電話番号と、指定のパスワードを入力してください。パスワードは、大文字と小文字を使い分け、不審者に推測されにくいものを設定してください。

これらの情報を準備したら、登録を進める前にプラットフォームの利用規約を必ず読み、Bitgetのサービス範囲を理解するようにしてください。

サインアップの確認

ボットでないことを確認するために、Bitgetは表示される順番に画像を選択する検証タスクを与えます。画像の確認ができたら、次の検証作業に進みます。

メールまたは電話による認証

次に、最初に入力したメールアドレスまたは電話番号の確認が行われます。この確認には、OTP(ワンタイムパスワード)と呼ばれる6つの数字で構成されるコードが設定されています。

このコードを指定されたフィールドに入力することで、メールアドレスまたは電話番号の所有者であることを確認します。

入力が完了すると、プラットフォームで取引を行うために必要な基本情報を説明するビデオが表示されます。このビデオは、すぐに見ることも、後で見ることもできます。

KYC認証を受ける

プラットフォームで取引を開始する前に、KYCプロセスの顧客熟知を達成することが重要です。ほとんどの評判の良い取引所プラットフォームは、不正な理由でプラットフォームにアクセスすることだけを意図している疑わしい実体を排除するために、徹底したKYCプロセスを持っています。

BitgetのKYCプロセスを通じて、名前、生年月日、出身地域、その他いくつかの個人情報を提供することで、アカウントを検証することができます。また、認証プロセスを完了するために、法的または政府発行のIDを提出する必要があります。

取引開始

サインアップと認証が完了すると、Bitgetの全てのサービスや機能にアクセスすることができなくなります。

そのため、まず入金ページより入金を行う必要があります。その後、あなたは彼らのローンチパッドに投資したり、報酬センターを通じて暗号通貨を獲得するなど、プラットフォーム上で好きなタイプのトランザクションを行うことができます。

評決:あなたの暗号通貨投資にBitgetを使用する必要がありますか?

暗号通貨への投資は、Bitgetのような暗号通貨取引所プラットフォームを介してそれらを得ることができる方法を含む暗号通貨についてのすべてを学ぶ必要がある複雑でしばしば困難な事業です。

このレビューでは、我々はBitgetが提供するすべての機能とサービスを強調しています。私たちの長いリストを通して、あなたは彼らがあなたが取引の外に暗号資産を獲得するためのより多くの方法を提供することがわかります。これには、ローンチパッドの暗号通貨プロジェクトへの投資や、リワードセンターを通じた収益が含まれます。

全体的にBitgetは、暗号通貨投資のオプションを最大化したい人にとって素晴らしいプラットフォームです。しかし、Bitgetで取引する前に、彼らのサービスへのアクセスが制限されていない地域にいることを確認してください。

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 54,391.00 5.18%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 3,180.31 2.74%
  • tetherTether (USDT) $ 0.999683 0.02%
  • bnbBNB (BNB) $ 402.18 3.38%
  • solanaSolana (SOL) $ 108.82 4.98%
  • staked-etherLido Staked Ether (STETH) $ 3,175.07 2.56%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.549854 1.09%
  • usd-coinUSDC (USDC) $ 0.999543 0.01%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.619240 5.29%
  • avalanche-2Avalanche (AVAX) $ 38.87 4.83%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。