ニュース

ビットグローバル取引所プラットフォーム:あなたが求めていた取引所でしょうか?

bitglobal exchange banner

何千もの取引所サイトがオンライン上に存在し、初めてのトレーダーにとって正しい取引所サイトを見つけることは困難な作業となります。仮想通貨取引所の悩みを簡単に解決するために、私たちはさまざまな取引所サイトを自分で試し、その提供する機能、通貨、取引施設、価格についての無意味なレビューを作成しました。

この記事では、ビットグローバル取引所の長所と短所、特徴、機能、および他の取引所プラットフォームと比較してどの程度優れているかを調査し、ビットグローバル取引所の使用経験をご案内する予定です。  

ビットグローバルは、仮想通貨の使用をグローバル化し、一般市民がより利用できるようにすることを目的としたプラットフォームです。100以上の暗号のオファーで、ビットグローバルは、すべてのトレーダーが使用すべき最も人気のある取引所サイトの1つです。

以下では、ビットグローバルがそのネットワーク、使用、その他の正直なレビューを通してその評判に値するかどうかを探りました。 

ビットグローバル:仮想通貨取引所のグローバル化

ビットグローバルは、人気のある韓国の仮想通貨取引プラットフォーム、Bithumb Globalのリブランディングされた名前です。また、Bithumbファミリーとして知られる、仮想通貨取引、取引所、店頭取引、ウォレット、投資、トークン提供を中心とした14以上のプロジェクトからなるデジタルエコシステムの一部でもあります。

この仮想通貨取引所サイトは、交換、取引、出資を促進することができる本格的な金融エコシステムを備えています。149以上の仮想通貨と200の仮想通貨ペアのオファーで、ビットグローバルは初心者投資家が取引で自分のスキルを練習するための優れたサイトであることを証明しています。    

ビットグローバル取引所の長所と短所  

すべての仮想通貨取引所プラットフォームは、その高さと低さを持っています。以下は、ビットグローバルについて気付くかもしれない長所と短所のリストです。

長所 短所 
膨大な数の仮想通貨トークンから選択可能高リスクの金融サービスの可能性 
複数の取引機能フィアット取引はサードパーティアプリを通じてのみアクセス可能
初心者にやさしい一部の人気仮想通貨に対応していない 
フィアットでの仮想通貨の売買を容易にするトレードのカスタマイズのオプションがあまりない 
頻繁なプロモーション 
アクセスしやすいモバイルアプリ
韓国で最も影響力のある取引所からの優れたサポート

ビットグローバルの特徴と機能 

本格的な取引所であるビットグローバルは、取引や仮想通貨の購入を監督するための完璧な施設を含む、多くの機能を備えています。以下のリストを確認し、ビットグローバルが提供するものをご覧ください。   

何百もの仮想通貨オプションビットグローバルは、そのサイトから購入できる仮想通貨の広範なリストを持っているので、取引が容易になります。ビットグローバルプラットフォームのマーケットセクションでこれらのトークンにアクセスすることができます。

bitglobal 1

このプラットフォームで評価できるのは、各トークンの価格がすべて透明性を持って紹介されており、どの仮想通貨を購入すべきかを比較検討するのに役立つことです。 

互換性

bitglobal 2

ビットグローバルのあらゆるデバイスとの互換性は、このプラットフォームについて最も高く評価している点の1つです。彼らは、AndroidやiOSを含むあらゆるデバイスやオペレーティングシステムと互換性のあるアプリを作成することに成功しました。 

ビットグローバルアプリ 

ビットグローバルはアプリケーションとウェブサイトの両方をサポートしており、アカウントにアクセスすることができます。そのアプリケーションの良い点は、完全に包括的で、基本的なコマンドに関しては非常に直感的であるため、初心者に最適なツールであるということです。

アプリケーションを通じて、お使いのデバイスにコンパクトにまとめられたビットグローバルのすべての提供機能に簡単にアクセスすることができます。このアプリは、取引や仮想通貨の購入を容易にするために、あなたのウォレットやカードを直接ビットグローバルに接続することができるので、交換においてよりパーソナライズされた経験を提供します。

ビットグローバルのもう一つの素晴らしい点は、使用しているデバイスに基づいてチャートを変更し、取引に必要な情報へのアクセスを容易にすることです。   スポット取引

bitglobal 3

ビットグローバルは、ユーザーが仮想通貨を現在の価値で売買し、即時配達するスポット取引に参加するためのオプションを提供します。ビットグローバルの良いところは、トレーディングのための3つのモードがあることです;それぞれはトレーダーとしてのあなたの経験によって異なります。下記をご覧ください。 

  • ベーシック – ベーシックモードは、初心者の方にお勧めします。このモードは、初心者トレーダーが簡単に操作できるよう、シンプルで限定されたインターフェイスと機能を備えています。 
  • スタンダード – スタンダードモードは、複雑な取引に対応するためにより多くの機能を備えているため、スポット取引の経験がある方向けです。また、チャート、購入履歴、オーダーブック、オプションのリストがあり、取引管理に役立ちます。 
  • アドバンスド – 自分自身が仮想通貨スポット取引の専門家であると考えている人のためのものです。このモードの特徴は、リアルタイムで市場の変化を目撃することができ、取引に最適な行動を決定するのに役立つということです。  

信用取引

bitglobal 4

信用取引は、ビットグローバルで利用可能な別のオプションです。この機能を通じて、お客様は取引を開始するためにビットグローバルから資金を借り、最小限の手数料でそのサービスに対する支払いを行うことができます。信用取引は、標準モードと上級モードのユーザーだけがアクセスできます。

この取引オファーについて私たちが気に入っているのは、限られた数のリソースでも暗号投資を始めることができることです。ビットグローバルはまた、トレーダーに最大5倍のレバレッジを提供し、これは市場で最高ではありませんが、それでも最小限のリスクでより多くの利益を得るための素晴らしいツールになるでしょう。   

低い手数料 

ビットグローバルで最も評価される点は、取引手数料の透明性です。取引所タブのメイン画面には、すべての暗号トークンの入金と出金のための手数料の完全なリストが表示されます。ウェブサイト上で入金・出金できる最大額と最小額など、その他の機能も紹介されています。 

支払い方法 

ビットグローバルは、ユーザーが望む仮想通貨を購入するための多くのオプションを提供し、常に利便性のための1つです。また、フィアットを使用して仮想通貨を購入するオプションがあり、まだ取引する仮想通貨を持っていない初心者に最適です。

ビットグローバルの用途 

ビットグローバルは、あなたの取引や投資を支援することができる多くの用途があります。以下は、ビットグローバルを使用中にできることの一部です。 

購入 

ビットグローバルは仮想通貨の購入と売却をサポートしています。このプラットフォームを通じて、ご希望の支払い方法を使用して仮想通貨を購入することができます。ビットグローバルは、クレジットカードやデビットカード、銀行振込、Apple Pay、instapay、iDEAL、AliPay、PayID、FPSなどを通じて、フィアットから仮想通貨への交換を受け付けています。

ビットグローバルを使用して仮想通貨を購入する最も優れた点は、複雑なプロセスを経る必要がないことです。サイトまたはアプリから購入したい仮想通貨を選択し、購入したい金額を入力し、あなたに最適な支払いオプションを選択するだけでよいのです。この方法はとてもシンプルなので、初心者の方でも問題なくプラットフォームに馴染むことができます。 

取引所 

仮想通貨を手にしたあなたは、同じプラットフォームを使って取引に参加することができます。ビットグローバルは最大243の取引ペアを備えており、特に初心者の場合は多くの選択肢から選ぶことができます。 

取引 

取引は基本的に資産を獲得する方法なので、多くの取引オファーから選択することが重要です。ビットグローバルは、初心者を助けるためにすべての基本をカバーしているのは良いことです。ビットグローバルは、スポット取引、信用取引、先物取引を提供しています。これらの取引オファーはそれぞれ、基本、標準、上級の3つの異なるモードでアクセスできます。

これの最も良い点は、自分が快適と感じるレベルで取引できることです。初心者として、あなたは初心者としてあなたを混乱させるかもしれない複雑な機能のいずれでもなく、取引チャートの簡略化されたビューを得ることができる取引の基本モードにアクセスすることができます。  

ビットグローバルと競合他社の比較 

ビットグローバルを他の取引所プラットフォームと比較して、ビットグローバルがあなたに最適なプラットフォームであるかどうかを確認します。

ビットグローバルとBigONEの比較 

BigONE は、最も人気のあるコインからスタートアップコインまで、さまざまな通貨を取引できる仮想通貨取引所プラットフォームです。以下のチャートで、ビットグローバルとBigONEのどちらが優れているかを確認してください。   

特徴 ビットグローバルBigONE 
取引ペア 243170+
フィアットに対応 はい はい 
対応している国 151
取引手数料 0.10%0.2%
トレード スポット、先物、および信用取引スポットおよび信用取引 
インターフェイス シンプルで使いやすいシンプルで使いやすい 
アプリはい はい 
セキュリティ セキュリティに疑問安全 


上のグラフから、取引ペア、国、セキュリティを除くすべての面でビットグローバルとBigONEがほぼ同レベルであることがわかります。今のところ、ビットグローバルはセキュリティを除くいくつかのカテゴリで BigONEを上回っています。

セキュリティはBigONEの方が優れていますが、ビットグローバルはより多くの取引ペアを提供し、取引手数料が安いという利点があります。また、ビットグローバルは世界中でアクセス可能なので、世界のどこにいても問題なく使用できます。 

ビットグローバルとWhiteBITの比較 

WhiteBITもビットグローバルと同じように中央集権型の仮想通貨プラットフォームなので、両者の比較は必須です。以下は、両取引所が提供するものを示すチャートです。 

特徴 ビットグローバルWhiteBIT
取引ペア 243450以上
フィアットに対応 はい はい 
対応している国 151190 
取引手数料 0.10%0.1%
トレード スポット、先物、および信用取引スポット、先物、および信用取引
インターフェイス シンプルで使いやすいシンプルで使いやすい
アプリはい はい 
セキュリティ セキュリティに疑問安全 

両方の為替プラットフォームは、その取引だけでなく、取引の申し出のためにほぼ同じレートを提供しています。アプリケーションのインターフェイスは、それらの両方が理解しやすく、両方のトレーダーがアカウントを管理するために使用できる包括的なチャートを持っているという点で似ています。

この2つは、セキュリティと取引オファーの分野で異なっています。上の表から、取引で重要なサポートされている国、取引ペア、セキュリティに関しては、WhiteBITがビットグローバルより優れていることが分かります。   

ビットグローバルとFTXの比較 

ビットグローバルとFTXは、資産を活用し、投資ポートフォリオを管理する方法を知っています。しかし、FTXは暗号資産の販売と購入に焦点を移すビットグローバルと比較して、取引に重点を置いています。以下は、両取引所の特徴を比較したチャートです。 

特徴 ビットグローバルFTX 
取引ペア 243270以上
フィアットに対応 はい はい
対応している国 151アメリカ以外すべての国
取引手数料 0.10%0.1%
トレード スポット、先物、および信用取引スポット、先物、および信用取引
インターフェイス シンプルで使いやすいシンプルで使いやすい
アプリはい はい 
セキュリティ セキュリティに疑問安全 


FTXは、世界最大の仮想通貨エコシステムの1つであるバイナンスによってサポートされているプラットフォームです。そのため、そのセキュリティがビットグローバルより優れていることに疑問の余地はありません。しかし、ウェブサイトの正当性チェッカーであるScamadviserが取引に使用するのに十分安全と判断したため、ビットグローバルが安全でないとは言い切れません。

もう一つ、2つの取引所の違いは、取引ペアです。FTXはより多くの取引を提供していますが、これはビットグローバルが仮想通貨の売買を行うのに対し、彼らのプラットフォームは取引を行うために特別に作成されているため、予想されることです。 

ビットグローバルのインターフェイス

bitglobal 5

ビットグローバルの最大の利点の1つは、トレーダーとして必要なすべての機能を備えた、シンプルで分かりやすいインターフェイスです。すべての機能は、ページの上部にあるタブですでにアクセス可能です。取引チャートでさえも、その過程であなたを助けるポップアップガイドがあるため、理解しやすくなっています。全体として、それは初心者トレーダーだけでなく、経験豊富な投資家にも最適なインターフェイスを持っています。 

結論 

私たちが見たところ、ビットグローバルは手間をかけずに最高の取引体験を提供するために必要なものを備えていると言えるでしょう。それは仮想通貨を取引し、購入するための多くのオプションを提供します。さらに、透明性のある価格設定は、隠れたチャージなしで取引を進めることを容易にします。

このプラットフォームの唯一の欠点は、それを取り巻く噂です。それにもかかわらず、ビットグローバル取引所を使用している間、何の問題も発生しなかったので、スキャムの可能性を排除します。この取引所は、私たちの取引を安全に処理し、取引に関する目に見える問題は何もありませんでした。   

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 16,573.79 0%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,218.84 0.03%
  • tetherTether (USDT) $ 1.00 0.06%
  • bnbBNB (BNB) $ 314.63 0.6%
  • usd-coinUSD Coin (USDC) $ 1.00 0.06%
  • binance-usdBinance USD (BUSD) $ 1.00 0.11%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.403202 1.29%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.098242 6.12%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.318503 0.05%
  • matic-networkPolygon (MATIC) $ 0.859369 0.27%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。