ニュース

BitMart暗号通貨取引所を使うべきですか?

Bitmart banner

017年に設立されたBitMartは、その使いやすさ、競争力のある取引手数料、高度な機能により、暗号通貨市場で最も利用され信頼されている取引所の1つに急速に成長しました。サポートされている暗号通貨の選択肢は印象的で、主要なトークンからあまり知られていないアルトコインに至るまで1,000以上のオプションを誇っています。

業界ではわずか2年ですが、BitMartはあなたの暗号通貨取引プラットフォームとして使用するのに十分な製品と機能を提供しているのでしょうか?この質問に対する答えは、BTC Postでこの取引所プラットフォームの長所と短所のリストを確認することで見つけてください。

BitMart取引所とは?

BitMartは、1,000以上のトークンをサポートする暗号通貨取引所で、現在イギリスやアメリカを含む180カ国以上で運営されています。さらに、スポット、マージン、先物取引など、さまざまな高度な取引オプションを備えています。

信頼性の高い暗号取引所であることに加え、BitMartは幅広い製品とサービスを提供しています。例えば、暗号通貨を取引所にステークするだけで、ユーザーは利息を得ることができるのです。このBTC Postのレビューで、BitMartの個々の機能を詳しく見てみましょう。

BitMart:その長所と短所

BitMartは、サポートされている暗号通貨の幅広い種類、24時間365日の顧客サービスなど、あなたが評価するいくつかの利点を提供します。

しかし、それは2021年12月に戻ってその大規模なハッキングである、多くのユーザーが見過ごすことが難しいかもしれない目に見える問題を抱えています。このデータ流出により、取引所はなんと1億9600万米ドルの損失を被りました。この要因は、このサイトに関するいくつかの否定的なカスタマーレビューが存在する理由にも大きく関わっています。

しかし、これはBitMartが肯定的な属性を欠いていることを意味するものではありません。この取引所の長所と短所を比較するために、以下でその長所と短所を確認してください。 

長所 短所
膨大な数の暗号通貨をサポートしていますハッキングされた過去がある
初心者にやさしいほとんどが否定的なカスタマーレビュー
高度なセキュリティ対策
信頼性の高いカスタマーサービス
豊富な取引オプション
競争力のある取引手数料
利息を得ることができる

BitMartの特徴と機能

BitMartは、暗号通貨取引以上のものを提供する取引所をお探しなら、チェックする価値のある様々な機能と性能を備えています。これらの追加機能は、他の市場の取引所よりも優位に立ち、様々な方法でトレーダーに利益をもたらすことができます。

購入と販売

Bitmart 1

BitMartは、経験の有無にかかわらず、簡単に使える売買機能を備えています。「暗号通貨の売買」セクションでは、ドロップダウンメニューをクリックすることで、どの暗号通貨を買いたいかを簡単に選ぶことができます。

そこから、スクロールダウンして希望のトークンを見つけるか、検索バーで手動で名前を入力することができます。「暗号通貨を購入する」バーの下にあなたが選択した暗号通貨に変換されるために不換紙幣で支払う金額を入力する、支払いセクションがあります。

「売る」セクションも同じ使いやすさとなりますが、唯一の違いは「暗号通貨を売却する」とその下のバーが「売却」になっていることです。最後に、この取引所での暗号通貨の売買は合理化されており、受け取ったすべての資産は自動的に直接あなたのBitMartアカウントに転送されます。

スポット取引

BitMartの高度な機能の1つに、スポット取引があります。暗号通貨とフィアットや他のトークンを即座に交換できる機能は、特に暗号通貨市場の速いペースと変動の激しい性質において、希望のトークンを即座に得ることができるため便利です。

BitMartのスポット取引機能では、ビットコイン、イーサ、リップルなど、ご希望の暗号通貨を現在の市場レートで売買する注文を出すことができます。

1,000種類以上の暗号通貨をサポート

BitMartの大きな特徴は、1,000以上の暗号通貨をサポートしていることです。このような素晴らしいセレクションを持つことは、この取引所がより幅広い顧客に対応でき、あまり知られていないトークンに資金を投入することを選択した投資家を疎外しないことを意味します。さらに、ほとんどの暗号通貨トレーダーは、1つのコインだけでなく、様々なコインに投資することを好みます。

先物取引

株式市場からヒントを得て、暗号通貨先物取引は、売り手と買い手という2つの当事者間の法的な合意を伴います。このBitMart暗号通貨取引所では、将来的に所定の価格で資産を購入または売却することに合意した両当事者の検証を含む契約を作成することができます。

暗号通貨の価格は予測不可能なため、ほとんどの投資家は、将来のトークンの価格を知る本当の方法がないため、これは大きなギャンブルだと考えています。その代わりに、投資家は純粋な投機に頼ることになります。しかし、このタイプの取引は初心者にはお勧めできませんが、一度やってみようと思えば、いいオプションになります。 

BitMart貯蓄

もしあなたが暗号通貨をいくつか持っているなら、サイトに安全に保存し、BitMart貯蓄機能を通してその過程で利息を得ることができます。この便利なサービスを通じて、資産を保有し、最大50%の年率利回り(APY)を受け取ることができます。

また、7日から30日、またはそれ以上の期間、貯蓄を行うことができます。さらに、このセクションはフレキシブル・セービング、フィックス・セービング、プロモーションの3つのカテゴリーに分かれています。この機能の唯一の欠点は、米国に居住するユーザーは利用できないことです。 

NFTマーケットプレイス

Bitmart 2

ここ数年、ノンファンジブルトークン(NFT)は暗号通貨市場で大きな話題を呼んでいます。NFT は、有名なセレブリティがこの熱狂に巻き込まれ、大衆文化にまで広く認識されるようになりました。この継続的なトレンドに追いつき、活用するために、BitMartは2022年6月6日にこれらのユニークなデジタルアート作品のための独自のマーケットプレイスを開発しました。ここでは、アート作品、ゲーム、スキンなど、様々なデジタルグッズを見つけることができます。

また、このセクションでは、以下のような様々なセクションに分けられたNFTを見ることができます。

  • ホットコレクション
  • 新規追加
  • トップNFT

BitMartトークン (BMX)

BitMartトークンまたはBMXは、2022年の8月に分散化されたばかりのBitMartのネイティブトークンです。総供給量は10億で、イーサリアム・ブロックチェーン上で動作します。

BMXは取引所サイト自体を維持する以外に、保有者にさまざまな種類のボーナスを提供します。例えば、このトークンを使ってサイト上で取引を行うと、25%の割引を受けることができます。

さらに、将来的にBitMartが分散型取引所のためのパブリックブロックチェーンを最終的に立ち上げれば、BMXはガスとして使われることになります。暗号通貨におけるガスは、パブリックブロックチェーンネットワーク内で行われるすべての取引に関連する手数料に関係します。 

紹介プログラム

暗号通貨の売買や取引だけでなく、BitMartでは紹介プログラムを通じてお金を稼ぐことができます。自分のQRコードを友人や家族に見せるだけで、その人が取引をするたびに最大40%の手数料を得ることができます。

紹介プログラムの有効期限は1年間です。例えば、2021年9月にあなたのユニークなQRコードを使ってBitMartに友達を紹介したとすると、コミッションを得られるのは2022年9月までとなります。

さらに、あなたの紹介者が他のユーザーをBitMartでの取引に招待する「サブコミッション」があります。これは、あなたの紹介者のコミッションの10%を獲得する機会を与えてくれます。

BitMartの紹介プログラムをより理解するための表がこちらです。

ルール直接コミッションサブコミッション獲得期間
あなたのコミッション30%10%1年間


アフィリエイトプログラム

紹介プログラムよりも多くの収入を得たい方は、BitMartのアフィリエイトに申し込むことができます。ユニークなリンクを共有することで、そのリンクから登録した人がBitMartで取引するたびに収益化し、コミッションレートを獲得することができます。

アフィリエイトのコミッションは50%から始まりますが、スポット取引ではすぐに100%に跳ね上がります。プラットフォームがアフィリエイトのコミッションを決定する方法は、3ヶ月ごとに行われるパフォーマンス評価です。ネットワークの拡大を支援する必要がある場合、BitMartはプライベートなソーシャルネットワークやその他の機会を提供し、あなたのネットワークを拡大する手助けをします。

BitMartはまた、パートナーになることで、アフィリエイトを志す人を指導しています。アカウント登録をして、申請書を提出し、承認を得るだけです。申請が承認されると、コミッションレートが調整され、ユニークな紹介リンクをネットワークに共有することができるようになります。

リワードハブ

BitMartでは、リワードハブというサービスも提供しています。この機能では、取引所サイト上で特定のタスクを完了すると、一定額のテザー(USDT)が付与されます。

これらの報酬を付与する特定のタスクは4つあり、新規ユーザーのみが利用可能です。これらのタスクは以下の通りです。

  1. アカウントの作成
  2. 75USDT以上の入金
  3. 75USDT以上の取引
  4. サイト内の先物市場で50,000USDT以上の総取引量を達成する

BitMartと他取引所の比較

暗号通貨市場の厳しい競争により、BitMartを最も近い競合他社と比較することは簡単です。このセクションでは、Bittrex、WhiteBit、ProBit など、市場の他の取引所プラットフォームに対してBitMartがどの程度通用するのかご覧ください。

BitMart vs Bittrex

暗号通貨ユーザーが暗号通貨の幅広い選択を特徴とする取引所について話すとき、Bittrexは常に会話に含まれるでしょう。しかし、そのサポートされている440以上のトークンは、BitMartの1,000以上のコインの選択に劣っています。

また、BitMartはBittrexと比較して明らかに使いやすく、初心者にとっては前者の方が良いプラットフォームと言えます。

BitMart vs WhiteBIT

BitMartと同様に、WhiteBITもスポットや先物取引などの高度な取引オプションを提供しています。しかし、その違いは使い勝手の良さに見ることができます。この点に関しては、ウェブデザインの関係で、BitMartはWhiteBITとは対照的に使いやすいようです。

競合2社の差は、サポートしている暗号通貨の数を見れば、もっと明らかです。WhiteBITの130以上のコインの選択は悪くありませんが、BitMartの1,000以上のサポートされているトークンと比較すると少なく感じます。 

BitMart vs Probit

BitMartの1年後にリリースされたProbitは、両取引所が業界で評判の良い取引プラットフォームとなるまでに至りました。競合他社の中で、ProbitはBitMartのサポートされている暗号通貨の長いリストに近いもので、合計800のコインを有しているものです。

ユーザーフレンドリーであることに関しては、どちらも初心者や専門家を問わず、すべての暗号通貨トレーダーにとって利点であるナビゲートが容易であるため、2つの間で厳しい選択となります。さらに、それらの両方は、市場のすべての暗号通貨ポートフォリオにバリエーションを提供することができる高度な取引オプションを提供します。

このようなアクセス性を持つことで、BitMartとProbitの両方を試してみる価値があります。トレーダーとしてのニーズに最適な取引所サイトを知るには、個人の好みによるということです。

BitMart取引所をより詳しく

暗号通貨市場をナビゲートすることは、初めての投資家にとって少し圧倒されることがあります。幸いにも、BitMartは初心者に優しいユーザーインターフェイスを採用し、これを緩和しています。

取引所で使用する必要があるすべてのものは、ウェブサイトの上側にあるタブで完璧に整理されています。さらに、各タブには、BitMartが提供する詳細な機能や性能を含むドロップダウンメニューがあります。

全体として、BitMart取引所のユーザーインターフェースはシンプルで、目に優しい白色を中心に構成されています。

BitMartはあなたに向いていますか?

もしあなたが多様性を重視するなら、BitMartはあなたにとって素晴らしい選択肢です。この取引所は、暗号通貨の幅広い選択を特徴とするだけでなく、様々な高度な取引オプションも備えています。これらの提供物はすべて、初心者や専門家に関係なく、暗号通貨の売買や取引を効率的に行うためのものです。

一方、2021年のハッキング事件後、ユーザーの信頼を回復するために、セキュリティの向上など、取引所に対していくつかの改善が行われる可能性があります。

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 23,594.00 0.72%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,650.07 0.3%
  • tetherTether (USDT) $ 1.00 0.03%
  • bnbBNB (BNB) $ 324.78 2.27%
  • usd-coinUSD Coin (USDC) $ 1.00 0.01%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.411718 0.68%
  • binance-usdBinance USD (BUSD) $ 1.00 0.14%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.402457 0.79%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.091680 3.34%
  • matic-networkPolygon (MATIC) $ 1.19 1.01%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。