ニュース

Bitso仮想通貨取引所:それは完全な取引所ソリューションなのでしょうか?

Bitso Crypto Exchange Banner 1280x720

Bitsoは仮想通貨を購入、交換、販売するための最も人気のあるプラットフォームの1つです。彼らは、あなたの投資が指数関数的に成長するために必要なすべてのサービスを提供することに誇りを持っています。そのオファーのいくつかは、仮想通貨対仮想通貨、フィアット対仮想通貨の取引ペアを含み、あなたが保持している通貨に関係なく、取引に参加することを容易にします。

取引ペアの豊富なリストに加え、Bitsoは、手数料なしで1つの取引所から別の取引所に資金を移動するためのゲートウェイも提供しています。これは、複数の取引所を利用していて、送金手数料にあまりコストをかけずに資金を管理する方法を探している投資家にとって、役に立つ機能です。   

投資管理と仮想通貨取引に関するBitsoのオールインワンソリューションでは、メキシコの仮想通貨取引所プラットフォームの先駆者であることは驚くことではありません。しかし、Bitsoにあるのはそれだけでしょうか?資金に使う前に知っておくべきことはないのでしょうか?セキュリティに関する報告としては、ウェブサイトにハッキングされたアカウントがいくつかあるようです。これらの問題が解決され、Bitsoに目に見える以上のものがあるかどうか、BTC Postで見てみましょう。 

概要:Bitsoの内部を見る 

設立 2014年1月23日
利用可能な仮想通貨数主に46種類の仮想通貨に対応
取引ペア数 72の取引ペア 
対応フィアット米国ドル (USD)、メキシコ・ペソ (MXN)、アルゼンチン・ペソ (ARS)、ブラジル・レアル (BRL)およびコロンビア・ペソ (COP)
対応国 ブラジル、メキシコ、アルゼンチン 
最小入金額 なし
入金手数料 通貨に応じて異なる  
出金手数料使用通貨に応じて異なる
取引手数料 テイカー: 0.095%メイカー: -0.099%


Bitsoは、交換のプロセスを簡素化し、南米地域の人々が仮想通貨にアクセスできるようにするために作られたプラットフォームです。メキシコで初めて設立されたBitsoは、メキシコと米国の間の緊迫した政治情勢の中で、一から自らを築き上げ、米国の投資家にそのプラットフォームの利用を促す必要がありました。 

Bitsoの特徴とは? 

Bitsoが他の取引所プラットフォームと異なる主な理由は5つあり、以下にすべて列挙します。 

簡単な操作 – 前述の通り、Bitsoは、特に、ユーザーが自分の財政を管理するための簡単な方法を提供するために、プラットフォームを作成しました。Bitsoは、登録や取引処理に膨大な情報を必要としない、シンプルなアプリケーションとウェブサイトを通じて、これを成功させました。 

簡単な資金調達 – ユーザーは簡単に資金を調達し、アカウントからお金を出金することができます。また、取引はリアルタイムで処理されるため、取引が完了するまで数秒しか待つ必要がありません。 

セキュリティ – 一部のBitsoアカウントがハッキングされた例があると言いましたが、これまでのところ、Bitsoコミュニティの不信につながるような大きな事件は発生していません。このプラットフォームは、ユーザーアカウントへの侵入の可能性を防ぐため、常に更新される最先端の技術によって保護されています。 

マルチ署名ウォレット – Bitsoは、マルチ署名ウォレットでユーザーアカウントにセキュリティのレイヤーを追加しています。このマルチ署名ウォレットは、複数のウォレット署名アドレスを用いて運用され、ハッカーがキーを推測して資金にアクセスするのを防ぎます。 

強力なAPI – Bitsoは強力なAPIを使用しており、これはBitsoがユーザに効果的なアプリを作成することを可能にしていることを表しています。  

Bitso:メリットとデメリット

Bitsoは、ユーザーがこのプラットフォームに投資する価値があるかどうかを知るのに役立つ、透明なメリットとデメリットのセットを持っています。以下のBitsoの長所と短所をチェックして、このプラットフォームを使用するかどうかを自分で判断してください。  

長所 短所 
充実したカスタマーケアサービス仮想通貨の選択肢が少ない
不換紙幣に対応 投資・紹介プログラムなし
取引所間取引に対応したゲートウェイトレーニングアカウントがない
他のサイトと比較して、手数料が安い
最も人気のある仮想通貨をサポート
簡単な登録手続き

Bitsoの特徴と機能 

最大級の取引所プラットフォームであるBitsoは、取引の処理と取引の円滑化を支援する素晴らしい機能をユーザーに提供しています。Bitsoの主な機能を確認し、自分に合った取引所かどうかを判断してください。 

取引所とウォレットがひとつに

Bitsoは、取引所とウォレットの2つの機能をアプリとウェブサイトに統合しているため、取引所とウォレットの切り替えに煩わされることはありません。これらのサービスを利用するには、Bitsoのアカウントを作成し、取引に使用したい通貨を入金するだけです。

Bitsoのウォレットサービスは、ユーザーがその資産を預けたり引き出したりすることができます。さらに、自分の資金を他の通貨に交換することも可能です。また、Bitsoの取引所サービスでは、複数の取引機会を提供し、資産を倍増させることができます。 

Bitsoモバイルアプリ 

Bitsoは、ウェブベースの取引所とウォレットプラットフォームに加えて、いつでもどこでも簡単に資金にアクセスし、管理できるように、ユーザー向けにモバイルアプリを作成しました。

その利便性をさらに高めているのが、プラットフォームの使い勝手の良さです。このアプリは、今まで見た中で最も直感的なアプリの一つで、すべてのコマンドとボタンが期待通りに動作します。これにより、ユーザーの混乱がなくなり、初心者の視点でも簡単に取引や交換ができるようになりました。

Bitsoのアプリケーションのもう一つの興味深い点は、ウェブサイトに劣らず包括的であることです。ウェブサイト上でできることはすべて、アプリでもできます。これには、チャート、価格指標、手数料、利用可能な市場の閲覧が含まれます。 

Bitso Alpha Pro  

Bitso Alpha Proは、Bitsoアプリケーションでアクセスできる独立したアプリです。このプラットフォームは高度な取引に使用され、ビットコイン、イーサ、XRP、Facebook独自のMANAコインに注文を出すための複数のオプションを提供します。このアプリが素晴らしいのは、プロセスを複雑にすることなく、高度な取引を行うことができる点です。

Bitso Alpha Proでは、最も一般的な取引執行の4つを実行することができます。これらには、以下の取引注文が含まれます。 

  • キャンセルされるまで有効 
  • フィル・オア・キル
  • 即時発注または取消 
  • ポストのみ 

取引可能な注文が限られているように思われるかもしれませんが、初心者にはちょうどよい選択肢の数なのです。それぞれの注文は特定の条件下で動作するため、乱高下する金融市場には最適なツールです。

最後に、Bitsoで最も評価される他の2つの点は、対応するオーダーブックで新しい取引が実行されるたびに、あなたのアカウントまたは番号に直接メッセージを送信してくれることです。注文チャネルはまた、トップ取引の最新リストを維持し、あなたの投資が市場でどの程度うまくいっているかを知らせます。 

Bitso API 

Bitsoは、Bitsoの取引プラットフォームからPOSシステム、チャートプログラム、取引アプリケーションなどのサードパーティアプリケーションへの簡単な統合を可能にする、最も強力な転送API技術を有することで知られています。APIを通じて、よりスムーズなワークフローにアクセスすることができます。 

Bitsoマーケット 

Bitsoは、取引可能な通貨、最終価格、24時間取引量、24時間USD変動、24時間USD最大、24時間USD最小、1週間以内の市場活動を示すラインチャートなどを確認できる包括的なマーケットチャートを備えています。

これらの詳細はすべて、ご希望の取引に投資するのに適した時期かどうかを識別するのに役立ちます。また、データの配置もシンプルなので、特にラインチャートは初心者でも理解することができます。 

入出金オプション 

これは、南米以外の国際的なトレーダーにとって、少し難しいところです。このプラットフォームはメキシコや南米大陸内の他の国向けに作成されているため、Bitsoは入出金オプションをメキシコの仮想通貨取引シーンにフォーカスしています。

しかし、プラットフォームはメキシコのSPEI銀行ネットワークを通じて入金と出金のための規定を提供しているので、これはメキシコから取引している人にとっては恵みです。以下、Bitsoで利用可能な入金と出金の方法を確認してください。 

入金方法 

  • SPEIネットワーク
  • 国際銀行送金 
  • リップルゲートウェイ 

出金方法 

  • リップルゲートウェイ
  • イーサ出金
  • ビットコイン出金
  • 国際銀行送金
  • SPEI

セキュリティとプライバシー 

Bitsoは、ユーザーのセキュリティとプライバシーを重視するプラットフォームであり、KYCプロトコルやAML法に準拠した検証プロセスを使用しています。また、マルチ署名ウォレットと2ファクタ認証の導入により、アカウントの安全性を確保しています。多層的なセキュリティは、サイバー攻撃からの保護を何よりも強化します。

資金と引き出しに応じて、Bitsoは3つの異なるレベルの認証を提供します。これらのレベルのそれぞれには、要件と利点のセットが付属しています。以下、ご確認ください。

  • レベル1:24時間以内に5,300ドルを入出金することができます。ここで必要なのは、携帯電話番号の確認だけです。
  • レベル2:24時間以内に150,000ドルを入出金することができます。このレベルのロックを解除するには、公的な身分証明書とパスポートを提示する必要があります。また、3ヶ月以内の居住証明書も必要です。さらに、SPEI経由で5,000MXN以上の取引履歴をお持ちであることも必要です。 
  • レベル3:1日あたり1,000,000ドルの入出金が可能で、月間限度額はありません。このレベルに到達するためには、Bitsoとの間で交わされた署名入り契約書と、職業および資金の出所が記載された公的文書が必要です。 

カスタマーサポート  

多くの取引プラットフォームは、しばしばそのカスタマーサポート に焦点を当てないというミスを犯します。幸いなことに、Bitsoはそんなプラットフォームではありません。そのカスタマーサポートは包括的であり、問い合わせや懸念事項に関して、ユーザーは高速にそれらを解決することができます。

Bitsoでは、ユーザーがプラットフォームに連絡するための方法が複数あります。最初のものは、ヘルプセンターを介して、2番目のものは、サポートチケットを介して、最後にライブチャットを介してです。 

Bitsoと他のプラットフォームとの比較  

他の取引所プラットフォームと比較した場合のBitsoのパフォーマンスを確認し、どの仮想通貨取引所があなたのニーズをよりよくサポートできるかを特定します。 

Bitso vs WhiteBit  

WhiteBitはBitsoより4年遅れて登場したかもしれませんが、取引注文、高度な取引オプションや機能の面では、確かに彼らの方が優れています。Bitsoは、取引ペアと許容される仮想通貨オプションに関しては、少し制限されています。

WhiteBitの取引ペアの数はBitsoが提供できるものをはるかに超えていますが、だからといってBitsoが劣るプラットフォームであるというわけではありません。結局のところ、Bitsoはそのプラットフォームで最も収益性の高い取引ペアを含み、市場でうまくいっていないものを削除しています。これにより、特に初心者の方が取引する際に、間違いを犯す可能性を最小限に抑えることができます。要するに、Bitsoは、ほとんどの取引のオプションを持っていないかもしれませんが、彼らのリストは最高のペアのみに限定されています。

2つのプラットフォームは、互角であるかのように思える。おそらく、今WhiteBitに有利になる唯一のことは、その国際的な採用でしょう。WhiteBitの機能とオファーのほとんどは、世界のどこにいてもトレーダーに有利になるように調整されています。一方、Bitsoは南米の仮想通貨トレーダーに有利になるように作成されています。    

Bitso vs BitGlobal 

WhiteBitと比較すると、BitGlobalとBitsoは規模が少し似ています。両方の取引所には、あまり多くの仮想通貨と取引ペアはオファーされていません。また、その利用可能な取引注文の両方に限られたオプションがありますが、重要な違いはBitsoが取引を処理する方法です。

BitGlobalの高度な取引は初心者には少し分かりにくいかもしれませんが、Bitsoは簡素化されたプロセスを好んでいます。あなたの取引のレベルに応じて、これらのプラットフォームのいずれかがあなたのために働くことができます。

さらに、BitGlobalが3つの大きなハッキング事件を経験したのに対し、Bitsoはセキュリティに小さな問題しかなかったことは注目に値します。これは、少なくともBitsoの方がより安全であることを指摘しています。 

Bitso x Phemex 

BitsoとPhemexに関しては、一般的な機能と性能に関して明らかな格差があり、残念ながらBitsoに有利とは言えません。Phemexは、国際市場で定評のあるブランドです。彼らは、取引オファー、コマンド、および利点の広範なリストを持っています。

Bitsoは、取引ペアの数が少ないにもかかわらず、取引に関してはPhemexと互角に渡り合うことができますが、BitsoはPhemexが提供するユーザー報酬に完全に支配されています。

Bitsoとは異なり、Phemexは歓迎ボーナスプログラム、紹介プログラム、学習プログラムを通じてユーザーにボーナスの長いリストを提供しています。ユーザーが口座に入金することなく資金を獲得する方法の長いリストがあるのです。 

Bitsoのインターフェース 

Bitsoは、そのプラットフォームで全く新しいレベルのミニマリズムを実現しています。なぜか、彼らはあなたが必要とするすべてのものを目の前で利用できるようにすることに成功し、ウェブサイトから必要な機能を検索する必要はありません。

シンプルなレイアウトにもかかわらず、Bitsoはその取引チャートに包括的なデザインを持っています。Bitso Alpha Proでは、取引を成功させるために必要なあらゆるデータを利用することができます。Bitsoの取引チャートのユニークなデザインは、取引プロセスの簡素化にも役立っています。全体的に、Bitsoのデザインとレイアウトは、仮想通貨取引市場で正しい足場をまだ見つけていない人々にとって完璧です。 

Bitsoの最終的な感想   

Bitsoは、南米の仮想通貨市場へのアクセスが制限されている人にとって、素晴らしい選択肢です。Bitsoが、金融オプションが限られている国々が繁栄できる市場に参加するのを助けたのは驚くべきことです。

Bitsoでは取引オプションと利用可能な通貨は限られていますが、ウェブサイトとアプリはトレーダーにとって最も重要な市場オファーを提供することを決して怠りませんでした。各取引注文は、お客様の投資を拡大し、資金の取り扱いを支援するように設計されています。 

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 23,823.00 1.49%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,676.91 3.04%
  • tetherTether (USDT) $ 1.00 0.12%
  • bnbBNB (BNB) $ 328.69 4.39%
  • usd-coinUSD Coin (USDC) $ 1.00 0.42%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.414814 0.84%
  • binance-usdBinance USD (BUSD) $ 1.00 0.33%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.405363 3.64%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.093004 0.23%
  • matic-networkPolygon (MATIC) $ 1.22 5.61%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。