ニュース

CoinW暗号通貨取引所:このサイトは合法か詐欺か?

CoinW Banner 1280x720

CoinWは、市場をリードする総合的な暗号資産取引プラットフォームの1つで、世界中の2億2千万人以上の暗号通貨ユーザーにワンストップのデジタル資産ポータルを提供することで知られています。このプラットフォームは、ブロックチェーンに力を与え、伝統的な金融の問題を解決する金融の変革を引き起こすために作成されました。

CoinWは、革新的な製品、集約されたトラフィック、グローバル化されたオペレーションと対になる世界第一級の取引所を作ることで、その使命を貫いています。また、このプラットフォームは、銀行のようにビジネスを「中央集権化」することなく、監督を受け入れ、国際的に認められた複数のライセンスを保有し、グローバルな規制に準拠することでユーザーの安全を保証しています。

安全で信頼性の高い迅速な取引と最高のマーケットオファーがペアで約束されているため、CoinWが他に何を提供し、彼らがその言葉に忠実であるかどうかを確認せずにはいられないのです。CoinWのウェブサイト、機能、サービスに関する詳細かつ慎重な分析については、BTC Postで詳しく知ることができます。

概要:CoinWの内部を覗いてみよう

設立 2017
利用可能な暗号通貨数40+
取引ペア数 353
対応フィアット米ドル、韓国ウォン、中国人民元、ベトナムドン
対応国 オーストラリア、米国、EU、英国およびカナダ
最小入金額 使用通貨に応じて異なる
入金手数料 使用通貨に応じて異なる
出金手数料使用通貨に応じて異なる
取引手数料 無料 


CoinWは、ブロックチェーンが中央当局の力に頼りすぎている現在の金融界を変える鍵になると信じるビットコイン愛好家のグループによって開発されました。設立からわずか5年で、CoinWは暗号通貨業界の中でもトップ取引所プラットフォームの1つとなりました。このプラットフォームを他より優れたものにした資質は、以下の通りです。 

第一級の取引所  

CoinWは、すべての人に暗号通貨市場に参加し、価値のある投資をする機会を与えるために、その全操作をグローバル化しました。 

合法的で規制されている 

CoinWは、顧客の資産が保護されていることを保証するために、グローバルな規制に厳格に従っています。このプラットフォームは、セキュリティ侵害を防ぐために他の規制と一緒にKYCを使用しています。 

包括的な金融 

CoinWは様々な管轄区域で時間をかけて開発され、現在では200以上の異なる国や地域をカバーしています。このプラットフォームは現在、世界中で800万人以上のユーザーを抱えており、金融の自由と包括性へのコミットメントを保留するために手を差し伸べ続けています。 

安全性と信頼性 

CoinWは、システムリスクの監視とシステムアーキテクチャの分散管理に関して、最先端の技術を使用しています。CoinWが実施するセキュリティ対策には、コールドウォレットとホットウォレットの利用があります。これにはマルチシグ技術も含まれており、CoinWは大きなセキュリティ問題を抱えていないため、十分に効果があると思われます。 

良質なプロジェクトが集まるローンチパッド  

CoinWは、ユーザーに最高の投資機会を提供するために、プロジェクトを厳密に選択しています。 

サポートされている暗号資産 

CoinWは、流動性の高い豊富なグローバルマーケットと高速マッチングエンジンにより、最も奥行きのあるマーケットを持つプラットフォームです。 

効率的な資金管理 

CoinWは、ユーザーに投資に関して柔軟な期間を提供し、資産運用において高い利回りを得ることを可能にします。さらに、このプラットフォームは、いつでも償還できるオプションも提供しています。 

CoinWの長所と短所  

すべての暗号通貨取引所プラットフォームには、独自の長所と短所があります。私たちが観察したCoinWの長所と短所のリストを以下に見てみましょう。 

長所  短所  
トップ暗号通貨はもちろん、他のアルトコインもこのプラットフォーム上で取引されています。受け入れ可能なトークンも定期的に増加、更新されています。 暗号通貨対フィアットの交換手段を持ちません。
テイカーとメイカーの両方のすべての最初のレベルの取引は0.2%の手数料ではじまり、あなたの取引量が増えるほど減少します。コールセンターがないため、ライブチャットとソーシャルメディアアカウントを通じて以外の連絡手段がありません。 
最適化されたリスクで、さまざまなクラウドマイニングとステーキングプログラムを提供します。 可能な限り低い手数料のためには積極的な取引を必要とします。
CoinWでは、暗号通貨、ETF、先物のすべてを同じプラットフォームで取引することができます。
CoinWには、取引所独自のモバイルアプリとTradingViewブラウザでアクセスできる複数の取引機会があります。
招待されたユーザーに最大500USDTの報酬を提供し、その紹介者が行うであろう取引ごとに招待者に1USDTを提供する紹介プログラムを使用します。
大口投資家向けに高利回りのベンチャープロジェクトを提供しています。

CoinWの特徴と機能 

前述の通り、CoinWは世界でもトップの暗号通貨取引所プラットフォームの一つであり、それには正当な理由があります。一つは、取引に必要なツールが全て揃っていることです。これには、ETF取引、コイトレーディング、CoinWアーン、先物、スポットなどの商品が含まれます。また、VIP利息、API、紹介プログラムなどのサービスも充実しています。以下をチェックしてみてください。 

暗号通貨を購入する   

CoinWでは、簡単で便利な手段で取引に必要な暗号通貨を購入することができます。推奨されている購入方法はプラットフォームの暗号通貨購入セクションに記載されています。今のところ、あなたのフィアットから暗号通貨へのトランザクションを処理するためにはVisaのみを使用することができ、これはプラットフォームをいささか制限的にしています。 

スポット取引 

CoinWのスポット取引機能を使用すると、その場で取引し、暗号資産の即時取引を完結することができます。これはどういうことかというと、取引注文を出すと、取引したトークンが遅延なくすぐにアカウントに反映されるということです。さらに、CoinWはスポット取引に手数料を課さないので、自分に合った方法でこの機能を活用することができます。 

ETF取引 

CoinWでは、上場投資信託(ETF)取引も可能です。ETFは投資信託と似ていますが、取引時間が終値に限定されるのではなく、1日中継続して取引できるのが特徴です。

これは、変動する資産クラスへの投資の手頃な要素を利用できるため、人気のある機能です。さらに、保管料やネットワーク/取引手数料などのコストも節約できます。また、CoinWはETF資金の安全性に責任を持つので、ある意味、安心して取引できます。  

先物取引 

先物取引は、暗号通貨取引でお金を稼ぐ最も簡単な方法の1つです。この機能により、トークンを所有していなくても、暗号通貨の将来の価格がどうなるかに賭けることで、将来の契約を形成することができます。

CoinWの先物取引チャートは、価格指標、リミット、トリガーなどの包括的なボードを備えています。また、コピーオーダー先物、トリガーオーダー、オープンオーダーなど、豊富な注文オプションが用意されています。一度注文を出すと、注文履歴や取引履歴に反映されるので、口座の管理がしやすくなります。 

コピー取引 

コピー取引は、他の経験豊富なトレーダーが開設・管理するポジションを即座にコピーすることができるオプションです。これは、自分で市場を分析する手間を省くことができるので、初心者トレーダーには最適な機能です。また、最も成功しているトレーダーと一致するオプションが提供され、したがって、あなたの全体的なリスクを最小限に抑えることができます。 

CoinWアーン 

CoinWアーンは、一定期間、異なる暗号トークンに加入し投資することで、追加収入を得ることができるオプションです。投資のAPYは、あなたが舐めた貯金のために選択したトークンによって異なります。

長期間トークンにアクセスできないことに抵抗がある場合は、投資や資産運用に関してより自由度の高いフレキシブルな貯金やハイブリッドファイナンスを選択することも可能です。 

CoinWアプリ

アクセスしやすい、便利、リアルタイム、シームレス、これらはすべてCoinWのモバイルアプリが提供する品質です。このアプリの魅力は、ウェブサイトの機能を制限していないことです。

CoinWのオンラインウェブサイトでできることはすべて、CoinWアプリでも可能です。このアプリのチャートでさえ、あなたの取引を促進し、資産を管理するために必要なすべてが表示されます。アプリのシンプルな外観により、初心者のユーザーでもこのプラットフォームを使いこなすことができます。

CoinWのアプリはAndroidとAppleのデバイスでダウンロードすることができます。 

CoinWを他の暗号通貨取引所プラットフォームと比較する    

BTC Postでオプションを比較し、あなたに最適なプラットフォームを見つけてください。以下では、CoinWを他の素晴らしい暗号通貨取引所プラットフォームのオプションと比較し、どの取引所があなたの投資や取引スタイルにより適しているかを確認するのに役立ちます。以下、それらをチェックしてください。 

CoinW vs WhiteBit  

CoinWとWhiteBitは、両方とも暗号通貨取引所として素晴らしいプラットフォームです。彼らは両方とも、ユーザーが自分の投資をレベルアップし、より大きな資産を持って出てくるために多くの機会を提示します。両取引所の広範なサービスと製品はまた、あなたの高度な取引を作成する際にあなたを支援するのに役立ちます。

重要な機能、特に取引という点ではこれらの2つのウェブサイトはお互いに均衡しあっています。ただし、暗号通貨対フィアットの交換という点ではWhiteBitがCoinWの上を行くようです。WhiteBitは、Visaだけでなく、フィアットで暗号通貨を購入するためのより多くのオプションを提供しています。これは、まだ暗号通貨を持っていない初心者が最初のトークンを購入することが容易になります。

もちろん、ほとんどのカードはとにかくVisaによって検証されるので、これはあまり問題ではありませんが、より多くのオプションをあなたに提供するという点は変わりません。他の点については、2つのプラットフォームは十分に同点です。CoinWは安全な暗号通貨取引所プラットフォームとしての評判により、より人気があるだけです。 

CoinW vs BitGlobal 

BitGlobalはCoinWと比較して規模が小さく、後者はそのウェブサイトをグローバルスタンダードに適合させ、できるだけ多くのユーザーにアプローチするよう調整しています。これに加えて、CoinWはあなたの暗号通貨取引とペアリングのためのより多くのオプションを提供します。CoinWでできる高度な取引の数は、BitGlobalを圧倒的に上回っています。しかし、フィアットの支払い方法の選択肢が多いという点では、BitGlobalが有利です。 

これらの事実により、両サイトはほぼ同点となります。しかし、もしあなたがBitGlobalではなくCoinWを選ぶべき確固たる理由が必要なら、おそらくCoinWがアカウントに侵入されたことがないという事実があなたを納得させるかもしれません。

結局のところ、あなたは自分の資産が安全であることを望んでおり、BitGlobalの不安定なセキュリティ(少なくとも暗号通貨コミュニティの目には)は、投資家として必要な快適さをあなたに与えないでしょう。     

CoinW vs Phemex 

PhemexとCoinWは両方とも、複数の注文コマンドを完備した幅広い取引オファーをユーザーに提供しています。また、両サイトの取引ペアや対応トークンも互角で、どちらが優れているかは判断しにくくなっています。

投資家としての自分のスタイルを考えてみると、判断がしやすくなるかもしれません。あなたは取引という行為だけに集中する人なのか、それとも暗号通貨やブロックチェーンについてもっと知りたい人なのでしょうか。

もしあなたの答えが前者であれば、CoinWはあなたの資産に注意を払い、効果的に財務を管理することができるので、あなたにとって最良の選択肢となることでしょう。一方、Phemexは、暗号通貨とブロックチェーンについてもっと知るためのたくさんの資料と機会を提供します。 

CoinWのインターフェース 

CoinWは、シンプル、上品、未来的の間で完璧なバランスを達成したプラットフォームの一つです。ウェブサイトは直感的で包括的ですが、他のプラットフォームと比較してユーザーを圧倒することはありません。サイトのメインカラースキームと彼らのウェブサイトの全体的なデザインとのブレンドは、プラットフォームに統一された外観を与える素晴らしいものとなっています。

さらに、プラットフォームの機能、サービス、製品はすべて、ページのフッターに簡単に表示されます。これは、あなたの取引のために必要なものを選択することが容易になります。全体的なウェブサイトのデザインもさることながら、CoinWは取引チャートを初心者に優しいものにするという驚異的な仕事もしています。 

CoinWの最終的な感想 

CoinWは、暗号通貨取引所の最も信頼できる、正当なプラットフォームの一つとして自分自身を証明しています。それだけでなく、世界中の暗号通貨ユーザーに暗号通貨を簡単に取引・購入する機会を与えました。

そのサービスのリストは、傑出した初心者と上級トレーダーの両方のニーズに合うように校正されています。このため当然、我々は取引や他の暗号通貨サービスに関する高度なオプションを持つプラットフォームを使用することに興味を持っている人にこのウェブサイトをお勧めします。

その限られた支払いオプションによって暗号通貨を購入するためには少し問題があるかもしれませんが、一度それを乗り越えれば、CoinWはあなたの資産を管理し、あなたの取引を容易にするために必要なすべてです。 

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 23,642.00 0.35%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,661.42 1.38%
  • tetherTether (USDT) $ 1.00 0.2%
  • bnbBNB (BNB) $ 327.40 3.29%
  • usd-coinUSD Coin (USDC) $ 1.00 0.09%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.412975 0.62%
  • binance-usdBinance USD (BUSD) $ 1.00 0.15%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.401966 0.88%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.092162 2.32%
  • matic-networkPolygon (MATIC) $ 1.20 1.1%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。