ニュース

仮想通貨に関するすべての情報を知っておく必要がある

learning bitcoin cryptocurrency

仮想通貨が世界中でより主流になるにつれて、より多くの人々がデジタル資産の使用に興味を持ち始めている。暗号市場の内外を知ることは、自信を持って資産を管理する上で非常に重要である。したがって、仮想通貨への投資を開始したい場合は、暗号化ブームに飛び込む前に、これらの基礎知識を身に付けてください。あなたの知識を広げるために、初心者向けの仮想通貨を読んでください。

仮想通貨はどのように機能するのか?

ブロックチェーン

仮想通貨には、すべての取引が記録されるブロックチェーンと呼ばれる公的元帳がある。ユーザーが取引を行うたびに、それは複製され、コンピューターノードのピアツーピアネットワーク全体に分散される。これらのノードは、コンセンサスプロトコルを通じて取引の詳細を検証し、情報を改ざんできる中心点がないことを確認する。

取引の正当性が確認されると、ブロックに保存され、ブロックチェーンに永続的に追加される。各ブロックは、ブロックを相互に接続して情報の「チェーン」を形成するハッシュと呼ばれるユニークなコードによって保護されている。

マイニング

マイナーは、複雑な方程式を解くことにより、数兆の可能な組み合わせから各ブロックのハッシュを生成する。これは、グラフィックスプロセッシングユニット(GPU)または特定用途向け集積回路(ASIC)を備えたコンピューターを使用して暗号化プロセスを行うことによって行われる。

ハッシュと呼ばれるユニークな暗号化は、各ブロックを保護するものである。これは、他のブロックと安全に接続するために、各ブロックに付けられた文字列と数字である。ハッシュを生成するマイナーは、最初に暗号コインの形で奨励を受け取る。

最初の仮想通貨

ビットコインは、ブロックチェーン技術とピアツーピアネットワークを使用して取引を正常に促進した最初のデジタル通貨である。

ビットコインと呼ばれる最初の仮想通貨は、2009年に中本聡という匿名の開発者によって作られた。中本は2008年にホワイトペーパーを発行し、ビットコインとその基盤となるブロックチェーン技術に関連する機能とプロセスについて詳しく説明した。今日に至るまで、中本の正体は謎に包まれている。

仮想通貨の重要な側面

グローバル化

仮想通貨は、世界中のあらゆる種類の人々が使用できる。彼らがそのサービスにアクセスする手段を持っている限り、人口統計学的要因に関係なく、誰でも暗号市場に参加することができる。

分散型

仮想通貨は中央当局によって管理されていない。代わりに、コンピューターネットワークによって駆動され、公的元帳に記録される。このため、政府は、仮想通貨の価値や市場での供給数などの問題に介入することはできない。

デジタル化

仮想通貨は仮想であり、オンラインでのみアクセスできる。物理的な硬貨や紙幣を使用する法定通貨とは異なり、仮想通貨は純粋にデジタル取引を可能にする。

暗号化

デジタル資産は、複雑な暗号化を利用して各取引を保護する。公開鍵暗号化では、一致する秘密鍵によってのみデコードできる公開アドレスを使用してメッセージまたは量をエンコードする。これらの公開鍵はネットワーク内のすべての人と共有できるが、秘密鍵には所有者のみがアクセスする必要がある。

アルトコインとは何なのか

アルトコインは、ビットコイン以外の仮想通貨を指す。主要な暗号資産の成功後、他の多くの仮想通貨が市場に登場した。これらのほとんどは、ビットコインの欠点に対処し、より良い代替手段を提供するために作成された。

安定コイン

安定コインは、価格が金や法定通貨などの別の資産に関連付けられている仮想通貨である。これらの仮想通貨の価値は、市場の他の資産の変動にもかかわらず安定している。

セキュリティトークン

セキュリティトークンは、不動産、株式、ワラント、債券などの資産に対する権利のデジタル表現である。これらは株式に似ており、イニシャルコインオファリングまたはICOを通じて一般に購入できる。

セキュリティトークンの例は、Siaネットワーク間で収益を共有するために使用されるSiaFundである。Siaでのストレージ関連の取引ごとに、3.9%の手数料が株主に分配される。

ユーティリティトークン

これらの仮想通貨は必ずしも金銭的価値を保持しているわけではない。代わりに、ユーザーに製品またはサービスを提供する。

Etherは、最も人気のあるユーティリティトークンの1つである。イーサリアムブロックチェーン上で運行し、計算力を支払う。もう1つのユーティリティトークンは、リップルネットワークでデジタル資産を転送する際のブリッジ通貨として機能するXRPである。

仮想通貨101:保存と投資

仮想通貨がどのように機能するかがわかったので、いくつかのコインを購入することで暗号の誇大宣伝に参加できる。初心者向けの仮想通貨は、あなたが資産で何ができるかを教える。

購入

オンラインブローカーが支援できるブローカーサイトや、Binance、Kraken、Coinbase Proなどの取引所サイトなど、さまざまなプラットフォームで仮想通貨を購入できる。

投資

投資するには、市場での現在の価値が低いときにコインを購入し、価格が上がるのを待ってから販売することができる。CoinStatsやCoinTrackerなどのさまざまなサイトを通じて、市場の価格変動を追跡できる。

保管

仮想通貨を購入する前に、コインを保管するのに最適な電子ウォレットを探すことができる。USBタイプのデバイスまたはハードドライブであるハードウェアウォレットを選択できる。ソフトウェアウォレットを使用すると、オンラインで資産に簡単にアクセスできる。紙ウォレットは、紙に印刷されたQRコードまたはキーを使用し、資金のセキュリティを強化する。

また、デスクトップにインストールされたデスクトップウォレット、または携帯電話から簡単にアクセスできるモバイルウォレットを選択することもできる。最も人気のあるモバイルウォレットはMyceliumとBinanceである。

仮想通貨を使用する必要がある理由

迅速な交換を提供する

単一の取引を処理するのに数日かかる銀行とは異なり、仮想通貨は、わずか数分で処理できる即時のピアツーピア交換を可能にする。仮想通貨は分散化されているため、仲介者の必要がなくなる。

安全な取引

仮想通貨を使用して取引を行う場合、個人情報を開示する必要はない。取引は一般に公開されているが、送信者と受信者の情報は匿名のままである。

誰でも利用できる

仮想通貨は誰でも利用できる。インターネット接続と暗号の基本に関する知識があれば、成長する暗号市場に簡単に参加できる。

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 20,189.00 4.24%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,144.45 4.57%
  • tetherTether (USDT) $ 0.997936 0.16%
  • usd-coinUSD Coin (USDC) $ 0.999712 0%
  • bnbBNB (BNB) $ 238.10 6.44%
  • binance-usdBinance USD (BUSD) $ 1.00 0.09%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.322858 2.63%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.457634 2.29%
  • solanaSolana (SOL) $ 36.22 8.22%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.067706 2.8%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。