ニュース

Hotcoin Global:仮想通貨投資に適したプラットフォームなのか?

Hotcoin Banner 1280x720

投資を成功させるために、最も重要なことの一つは、適切な取引所を利用することです。現在では、多くのプラットフォームを見つけることができますが、それらのすべてが信頼できるわけではありません。幸いにも、Hotcoin Globalのようなサイトは、トレーダーに対応するために市場で利用可能です。

Hotcoin Globalがあなたにとって正しい仮想通貨取引所であるかどうかを知りたい場合は、Cryptoshimbunでこの包括的なレビューをお読みください。

Hotcoin Global Exchangeとは

Hotcoin Globalは、2017年に開始されたオーストラリアのシドニーで設立された取引所です。オーストラリア取引報告分析センター(AMTRAC)と呼ばれる金融保護を担当する国の機関が、このプラットフォームにデュアルライセンスを与えています。

このデュアルライセンスにより、Hotcoin Globalは外国通貨取引所とデジタル通貨取引プラットフォームの両方の機能を持つことができます。その主な目標は、グローバル市場に安全でシームレスなサービスを提供するトップクラスの取引プラットフォームになることです。 

Hotcoin Global取引所を使用することの長所と短所

サイトの最も明白な長所と短所を知ることは、プラットフォームの初期評価を行うのに役立ちます。下の表でHotcoin取引所を使用する際の最も明白な長所と短所を発見してください。

長所短所
ダイナミックなユーザーインターフェースフィアット入金ができない
低い取引手数料対応言語が限定的
簡単な登録プロセス

Hotcoin Global取引所で期待できること

仮想通貨取引所は、一般的に同様の機能を提供していますが、それらを提供する規模や提供される追加の利点に違いがあります。これには、提供される仮想通貨の量、取引手数料、顧客サポートが含まれます。

以下に示すHotcoin取引所で提供される機能の詳細については、こちらをご覧ください。

  1. 利用可能な仮想通貨

Hotcoin Global仮想通貨取引所は、市場で最も人気のあるトークンだけでなく、いくつかのあまり知られていないアルトコインを含む、取引のための100以上の暗号トークンをサポートしています。

利用可能な暗号資産の中には、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、EOS(EOS)、トロン(TRX)、チェーンリンク(LINK)、ライトコイン(LTC)、ドージコイン(DOGE)、カルダノ(ADA)、Huobiトークン(HT)など、があります。 

  1. 対応国

Hotcoin Globalは、米国を除く複数の地域でアクセス可能です。これは、ほとんどの仮想通貨取引所が米国市民からのアクセスを禁止する、アメリカの複雑な仮想通貨規制によるものです。

日本のユーザーとしては、国内で利用できるため、サイトにアクセスするのに問題はありません。あなたは簡単にアカウントを作成し、何の問題もなく取引を開始することができます。

  1. フィアット入金

このプラットフォームは、不換紙幣での入金を受け付けません。サイト上で取引したい場合は、コイン同士の取引、またはCoiniFyやFat Payを使用したクレジットカードによる送金を利用することができます。

  1. 取引手数料

世界の取引手数料の平均は0.25%に設定されており、Hotcoin Globalの取引手数料はそれを下回る0.20%に設定されています。新規トレーダーの方は、初心者のための究極の仮想通貨取引戦略ガイドを学んで、資金を最大化し、悪い投資のリスクを下げてください。

  1. Hotcoin アーン

あなたが独占的に楽しむことができる機能の1つは、Hotcoin GlobalアプリでアクセスできるHotcoinアーンです。仮想通貨アーンまたは貯蓄口座を通じて、プラットフォーム上の暗号資産を預金することで利息を得ることができます。

あなたの預金と柔軟であることを意味するSteady Flexibleや、あなたの暗号トークンをHotcoinに一貫して貸すことによって安定した稼ぎを得ることを意味する固定収入ロックなど、サイト上で稼ぐための2つの方法があります。

  1. Hotcoinローン

Hotcoin Globalにはローンプログラムもあり、仮想通貨を貸し出すか、ローンを借りることができます。資産を貸すには、Hotcoinアーンボタンの上にある仮想通貨ローンボタンをクリックします。その後、希望する金額を借り手の銀行に入金し、借り手からEMIまたは定額月分割払いを受け取ります。

お金を借りるつもりなら、プラットフォームで暗号資産を借りるプロセスを開始するために、仮想通貨ローンページで「今すぐ借りる」オプションを選択する必要があります。

  1. Hotローンチ
Hotcoin body image 1

金融機能の次に、メインメニューにNFTセクションがあり、ここではプラットフォーム上のすべてのイニシャルゲームオファリング(IGO)を見ることができます。これは、ユーザーが新しいゲームに投資することができる、新しく立ち上げられた機能です。

現在、Faraland IGOとAgeOfGods IGOという2つのプロジェクトが完成しているのみです。IGOに参加し、将来のプロジェクトの最新情報を得るには、KYC認証を達成するだけでよく、その後、購読、計算、配布が行われます。

  1. セキュリティ

サイトで行われているセキュリティポリシーは記載されていませんが、2017年の構想以来、Hotcoin取引所がハッキングされたり、資金を盗まれたりしたことに関する報告はありません。この場合、このプラットフォームは宣伝通り安全だと考えてよいでしょう。

  1. カスタマーサービス

カスタマーサポートチャネルを持つことは、ユーザーがプラットフォーム上で遭遇する可能性のある問題を解決するのに役立つため、任意の仮想通貨取引所プラットフォームの重要な資産です。Hotcoin Globalでは、プラットフォームのヘルプセンターを通じて問題の解決策を見つけることができ、質問に対処することができます。

Hotcoin Global取引所と他の仮想通貨取引所の比較

ある取引所が業界で最高の機能を提供しているかどうかを判断しようとするとき、他のプラットフォームと比較することが重要です。

このセクションでは、BigONE、BitGlobal、ProBit Globalなどの仮想通貨取引所に対してHotcoin Globalを比較検討します。

  1. BigONE vs Hotcoin Global

BigONEは、2017年にLi Xiaolaoによって設立されたオランダ発祥の仮想通貨取引所です。BTC、ETH、BCHなど、プラットフォーム上で140以上のプレミアムトークンをサポートしています。

Hotcoinと比較すると、BigONEは投資家が使用できるスポット、流動性マイニング、レバレッジETF、マージン、定量的戦略など、より多くの取引チャートを提供しています。また、Earn、Polkadot Eco、Mixin Poolなどの機能を通じてプラットフォーム上で収入を得るためのいくつかのオプションが用意されています。

  1. BitGlobal vs Hotcoin Global

BitGlobalは、2019年に発売された世界的な仮想通貨取引所です。プラットフォームは229の仮想通貨をサポートしており、Hotcoin Globalと比較してかなり低い量です。しかし、HotcoinはCrypto Loans、Hotcoin Earn、Hot Launchなど、トレーダーのためのより多くの機能を提供しています。そうは言っても、BitGlobalを際立たせているのは、仮想通貨投資家に仮想通貨取引を簡単に行うことができる適切なチャネルを提供する一流のウェブサイトです。

  1. Probit Global vs Hotcoin Global

ProBit Globalは、2018年にローンチされた韓国の取引所プラットフォームです。プラットフォーム上で利用可能な800以上の暗号トークンを持ち、1,000の市場で取引することができます。しかし、Hotcoinと同様に、その取引手数料は市場平均を少し下回る0.20%に設定されています。

アジア発の著名なプラットフォームは幅広い機能を提供していますが、Hotcoin Globalと異なるのは、ユーザーに報酬を与えるVIPと排他的な特典があることです。さらに、ネイティブトークンPROBを持つことで、ユーザーはより低いレートで仮想通貨を購入することができます。取引手数料については、ProBitとHotcoinは0.20%に固定された同等の手数料を提供しています。

Hotcoin Global取引所の概要

Hotcoin body image 2

プラットフォームを訪問する際に見るべき最も重要な3つの側面は、そのユーザーインターフェース、機能性、およびアクセシビリティです。Hotcoin Globalがこれらの側面でどのように持ちこたえているか、以下でご覧ください。

  1. ユーザーインターフェース

Hotcoin Globalのウェブサイトを訪問すると、それは典型的な仮想通貨取引所のように見え、感じ、ナビゲートが比較的容易です。ページの上部には、仮想通貨を購入し、取引チャートを発見し、追加の機能にアクセスできるページにリダイレクトするさまざまなメニューオプションが表示されます。

非英語圏のユーザーのより簡単なナビゲーションのために、あなたの母国語にウェブサイトを切り替えるには、右上のセクションにフラグオプションを選択することができます。さらに、ダークモードのオンとオフを切り替えるためのオプションが隣にあります。

ホームページの中心にある登録オプションの他には、プラットフォーム上でトップパフォーマンスの暗号トークン、仮想通貨購入オプション、および他の機能を発見するために下にスクロールすることができます。

  1. 機能性

機能性はどの取引所プラットフォームでも同様に重要な側面であり、Hotcoin Globalは最高のユーザー体験の1つを提供しています。プラットフォーム上のすべてのプロセスはかなり簡単なので、仮想通貨を購入または取引したいときに問題が発生することはありません。

購入する場合、購入前に市場洞察を得ることは非常に重要です。Hotcoin Globalで直接すべての重要な情報を発見することができ、市場の動きを見るために市場メニューを選択するか、基本的なスポット、プロのスポーツやマージン取引などの機能にアクセスするために取引ビューのいずれかを選択することができます。

また、Hotcoinアーンまたは仮想通貨ローンオプションを選択できるファイナンスドロップダウンメニューを選択することで、プラットフォーム上の金融機能にシームレスに移動することができます。 

  1. アクセス性

Hotcoin Globalはアクセシビリティに関しても賞賛に値するものです。プラットフォームのサービスを楽しむには2つの方法があり、最も一般的な方法は、ブラウザからサイトに移動する方法です。

しかし、スマートフォンから金融取引を行いたい場合は、HotcoinExと呼ばれる取引所のアプリをダウンロードすることでサイトにアクセスすることも可能です。残念ながら、Google Play Storeでしか利用できないようです。

Hotcoin Global取引所のサインアッププロセス

Hotcoin body image 3

どのプラットフォームでも、登録のプロセスは、そのプラットフォームが採用しているセキュリティポリシーによって異なることがよくあります。それは、迅速かつシームレスであったり、過度に複雑であったりします。Hotcoin Globalに関して言えば、プロセスはかなり簡単です。詳しくは以下をご覧ください。

サイトへ移動する

サイトに登録するには、2つの登録方法が表示されるページに移動します。中央の表示されているところにある登録ボタンを選択するか、右上のセクションにある登録ボタンを選択するかです。 

情報の入力

登録ページに移動したら、電話かメールアドレスのどちらかで登録するよう求められます。

携帯電話を選択した場合、携帯電話番号、パスワード、国籍の入力を求められます。携帯電話番号を入力する際は、国番号と市外局番を間違えないように注意してください。

メールアドレスで登録する場合は、パスワードと国籍も一緒に入力してください。このプラットフォームは、登録要件の厳しい地域の一部の例外を除き、ほぼ全世界で利用可能です。 

利用規約を読む

情報を入力した後、サインアップ時に同意していただく必要があるユーザー契約へのリンクが表示されます。サインアップを完了し、規定に同意する前に、サイトを確認し、必要なものがすべてあるかどうかを確認します。

利用規約を読み終えたら、同意のチェックボックスにチェックを入れ、「登録」ボタンをクリックします。 

メールまたは電話による認証を待つ

登録が完了したら、電話またはEメールにて確認コードを送信いたしますので、お待ちください。

あなたが電子メールまたはテキストのいずれかを受信したら、正式にプラットフォームに登録されるために、Webサイト上で提供されるコードを入力します

プラットフォームとその機能を楽しむ

今行われた簡単な登録プロセスでは、プラットフォーム上で提供されるすべての機能を楽しむために自由にしている. あなたは、プラットフォームのユーザー同意書に従う限り、あなたが合うように暗号を購入、販売、またはトレードインすることができます。

まとめ:Hotcoin Global取引所で仮想通貨に投資すべきか?

仮想通貨の購入、販売、取引を開始するためにHotcoin Globalに登録する理由には事欠きません。それは簡単なサインアッププロセスを提供するだけでなく、Hotcoinアーン、仮想通貨ローン、イニシャルゲームオファリングなどの機能を提供し、リターンを増やす機会を増やしているトレーダーのためにサイトを使用する価値があります。

プラットフォームは、大規模な取引所と比較して暗号トークンの少ない量をサポートしていますが、それはユーザーが取引する可能性がある最も重要な暗号コインを提供しています。さらに、その賞賛に値するユーザーインターフェイス、機能性、およびアクセシビリティは、取引プロセスを非常に容易にします。

Hotcoin Globalは、世界中で広く利用可能で、初心者や経験豊富なトレーダーのためのわかりやすいUIを誇る仮想通貨取引所をお探しの場合に最適です。新しい暗号トレーダーは、仮想通貨業界について学び、デジタル資産を購入するためのガイドを確認し、最初の取引を行う前に十分な情報を得るようにしてください。

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 26,585.00 0.09%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,595.01 0.22%
  • tetherTether (USDT) $ 1.00 0.07%
  • bnbBNB (BNB) $ 210.85 0.11%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.513300 1.11%
  • usd-coinUSDC (USDC) $ 1.00 0%
  • staked-etherLido Staked Ether (STETH) $ 1,594.75 0.3%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.061668 0.11%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.245555 0.13%
  • solanaSolana (SOL) $ 19.50 0.52%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。