ニュース

Huobi仮想通貨取引所:それはあなたにとって適切なプラットフォームでしょうか?

Huobi Global Exchange Banner 1280x720

中国が仮想通貨取り締まりを実施したとき、新しい本社に移って生き残ることができたのは数少ない取引所プラットフォームで、Huobiはそのうちの1つです。

Huobiが中国の仮想通貨産業から追放されても生き延びたことから判断すると、この取引所プラットフォームはユーザーから大きな支持を得ているはずです。BTC Postでは、Huobiのウェブサイトの機能や特徴を確認することで、なぜ人々が取引所パートナーとしてHuobiを選ぶのかを見ていこうと思います。 

Huobiについてもっと知りたい方は、以下のBTC Postの詳細レビューで、プラットフォームの長所と短所を調べてみてください。 

Huobiを知る

高速で安全な取引所から最先端の取引オプションまで、Huobiには仮想通貨を管理するために必要なものが全て揃っています。このプラットフォームは、500以上という最大級のの仮想通貨取引ペアを提供しています。さらに、200以上の暗号トークンをサポートしており、ユーザーは仮想通貨の売買や取引に最も幅広い選択肢を持つことができます。

Huobiは、デジタル経済における主要なプラットフォームの1つとしても知られています。安全で信頼できるInternet of Value (IoV)サービスを世界中の何百万人ものユーザーに提供することを誇りにしています。 

Huobiのストーリー 

Huobiは、Huobiグループによって2013年に設立されました。当初は北京に拠点を置いていましたが、中国での仮想通貨弾圧の後、取引所はシンガポールに拠点を移しました。

拠点が大きく変わっても、Huobiはブロックチェーンの中核でブレークスルーを起こし、ブロックチェーンが他の産業と統合するのを支援するという目標を維持しました。

Huobiは何が違うのか?

Huobiはユーザーの資産を保護することを約束するプラットフォームです。ほとんどのプラットフォームがこのようなことも主張していますが、Huobiは分散型構造の取引所を実装し、プラットフォームにアンチDDOS保護システムを使用することによって、ユーザーのセキュリティに違反がないことを保証するために、さらに多くのことを行っています。      

Huobi取引所を利用するメリットとデメリット   

すべての仮想通貨取引所プラットフォームには、浮き沈みがあります。これらの長所と短所を知ることで、Huobiがあなたにとって適切な取引所であるかどうかを見極めることができるかもしれません。Huobiを使用することの良い面と悪い面を以下に探ってみましょう。 

長所短所 
プラットフォームは世界中のユーザー向けに統合されていますデモアカウントなし
豊富な取引ツール長い検証プロセス 
高レベルのサイバーセキュリティ機構を備えている  
幅広い暗号トークンをサポートし、500以上の取引ペアを提供しています
迅速なカスタマーサポート
あらゆるデバイスからアクセス可能  
取引と投資のためのHuobi学習プラットフォーム  
仮想通貨の貸し出しオプション 

Huobiの特徴と能力 

Huobiはすでに長く存在し、著名な仮想通貨取引所プラットフォームの1つです。サービス提供における彼らの長年の経験と機能の長いリストは、ユーザーが彼らの取引を管理し、促進するのを助けることを可能にしました。以下、Huobiが提供できるものを見てみましょう。   

何百もの仮想通貨オプション

取引所プラットフォームの最も重要な側面の1つは、その仮想通貨オプションです。Huobiは、業界のトップトークンとアルトコインを含む取引ペアと仮想通貨オファーの長いリストで頭角を現すことができました。彼らが提供するトークンには、ビットコイン (BTC)、イーサリアム (ETH)、ソラナ (SOL)、カルダノ (ADA)、チェーンリンク (LINK)、テザー (USDT)、ドージコイン (DOGE) といったものがあります。

互換性 

Huobiはユーザーの利便性を最優先して取引を行っています。そのためには、どんなデバイスやOSでも利用できるようにする以外最良の方法はありません。

Huobiユーザーは、App Store、Google Play、MacOS、Windows、APIからHuobi exchangeをダウンロードすれば、いつでもどこでも取引できるようになります。さらに良いのは、Huobiはタブレット、電話、PCデバイスと互換性があるので、あなたが快適に感じるどんなデバイスでもこのプラットフォームを使うことができることです。     

報酬 

Huobiはあなたの信用を大切にするプラットフォームの一つです。あなたのサポートに感謝するために、このプラットフォームはウェルカムボーナス、デイリーキャンディドロップ、ウィークリープライムターン、マンスリープライムボックスなどの報酬を提供しています。その他の報酬はRewards Hubで確認することができます。

Huobiの報酬システムは、あなたの投資に対して追加収入を得るだけでなく、あなたの取引経験をレベルアップするための素晴らしい方法です。マーケットトレードチャート

huobi global exchange 1

Huobiは、取引所で最も人気のあるトークンとそのパフォーマンスを一覧できるマーケットトレンドチャートを備えています。このチャートがあることの素晴らしい点は、取引に最適な判断を下すのに役立つということです。どのトークンが好調で、どのトークンが高いリターンを得られる可能性が高いかを示しています。

市場トレンドチャートの構成要素には、最終価格、24時間の変化、各トークンの市場アクティビティを示すグラフなどがあります。 

迅速な売買

huobi global exchange 2

売買オプションは、Huobiで便利だと思う機能の一つです。初心者でも簡単にフィアットを使って仮想通貨を購入できるようにしてくれているのです。取引に使用する通貨をフィアットオプションの一覧から選択するだけです。次に、好みの仮想通貨を選び、自分に合った支払い方法を見つけます。

Huobiの購入と売却は、すでに手順が表示されているので、その手順に沿って行えば、すぐに希望の仮想通貨を受け取ることができます。   

トレード

huobi global exchange 3

Huobiはスポット取引用の最も先進的なツールを備えており、お客様の資産を容易に促進・管理することができます。包括的なチャートから市場取引、価格指標、オーダーブックまで必要なものはすべてこのセクションで利用できます。

この取引チャートの欠点は、まだ取引を始めて間もない初心者には適さない高度なオプションが多すぎることです。しかし、取引に精通した方なら問題ないでしょう。

Huobiの取引機能には、ETPのような様々なオプションがあり、清算のリスクなしにレバレッジを高めることができます。また、信用取引もオプションの一つで、この取引はレバレッジを利用して利益を増幅させることができます。

初心者のために、ボット取引を選択すると、取引のマスターを必要としないクオンツ戦略を使って自動的に取引することができます。 

デリバティブまたは先物取引

huobi global exchange 4

デリバティブ取引は、特定の資産の将来の値動きを推測し、デリバティブ契約を売買して利益を高めることです。

Huobiは、将来の商品の完全なリストを提供することで、これらの取引を簡単に実行できるようにします。さらにユーザーにとって嬉しいのは、この取引所では、より熟練した投資家の取引をコピーすることができることです。これにより、初心者トレーダーは、市場動向を分析することなく、将来の取引を簡単に作成することができます。 

Huobiアーン

huobi global exchange 5

Huobiアーンは、流動的な収入を得たい投資家に最適です。このワンストップのデジタル資産投資は、固定収益、ニューリスト機能、自動投資、ステーキングなどの投資商品を含むさまざまな投資オプションを包含しています。

Huobiアーンには、市場の状況に応じて期間限定のキャンペーンを行う「プライムアーン」オプションもあります。これの何が素晴らしいかというと、あなたの取引にもっと面白いオプションを提供することです。 

投票とステーキング 

huobi global exchange 6

Huobiで投票に参加し、高額報酬を獲得しましょう。このマーケット機能は、投票が終了してから1日間、Huobiのスポット取引で紹介されている特定の資産に投票することができます。これのお楽しみは、投票したトークンが選ばれると、報酬がもらえることだと思いま

す。Huobi学習

huobi global exchange 7

Huobiについて気づいたことの一つは、初心者トレーダーが投資についてもっと知ることができるように、彼らがいかに献身的であるかということです。Huobi学習セクションでは、取引と投資の基本を詳しく説明したビデオ、ブログ、記事をいくつか見つけることができます。

取引をマスターするために必要なものはすべてこのセクションにあるので、初心者であることは問題にはならないでしょう。 

Huobiとその競合他社

Huobiがあなたにとって完璧な取引所プラットフォームであるかどうかは、以下の他の取引所ウェブサイトに対するHuobiの評価を見て判断してください。  

Huobi vs WhiteBit 

HuobiとWhiteBitはどちらも市場で信頼できる取引所で、利用可能な取引ペアと仮想通貨の数はほぼ同じです。

しかし、両者を区別するのは、Huobiの取引プラットフォームがWhiteBitと比較していかに高度であるかということです。Huobiには、経験豊富なトレーダーが取引を最大限に活用できるようなオプションや機能が多くあり、これは良いことですが、初心者には向いていません。

一方、WhiteBitは取引チャートがかなりシンプルで、高度な取引用のオプションがあまりないため、初心者向けと言えます。

2つの取引所プラットフォームの間でどちらが優れているかを決定することは、すべてトレーダーとしてのあなたの経験にかかっています。あなたが初心者であれば、あなたの最も安全な賭けはWhiteBitです。取引のコツをつかんだら、Huobiに乗り換えて、豊富な取引オプションを利用することができます。   

Huobi vs Phemex 

HuobiとPhemexは、世界で最も人気のある取引所プラットフォームの2つです。取引ペア、仮想通貨、取引オファーの豊富なリストにより、取引能力と機能の面でほぼ同等となっています。

両プラットフォームは、ユーザーに報酬を配布することでも知られていますが、このカテゴリではPhemexがより多くのものを提供しています。Phemexはブロックチェーンと新しいトレンドに向けた学習を提供し、Huobiの学習カテゴリは資産を管理する方法についてユーザーを導くことに重点を置いている一方で、注目すべきは、両方のプラットフォームがユーザーが仮想通貨と取引についてもっと学ぶのを助けることにも専念していることです。

どちらのプラットフォームが良いかというと、ユーザーとして何を求めているかによるので、明確な答えはありません。Huobiは取引をマスターしたい場合に最適で、Phemexは仮想通貨とブロックチェーンをより深く探求したい場合に理想的な選択です。  

Huobi vs Bitstamp 

HuobiとBitstampは同じ目的に立っていますが、アプローチが異なります。Huobiはユーザーに高度な取引オプションを提供することに重点を置き、Bitstampはユーザーのプロセスを簡素化するため、取引に関しては両者は正反対となります。

この2つのプラットフォームでどちらが優れているかを決めるのは、最終的にはトレーダーとしてのあなたのレベルにかかっています。もしあなたが初心者なら、より初心者に優しいオプションはBitstampですが、もしあなたが熟練したトレーダーなら、Huobiはあなたの投資のために探索するオプションを提供するかもしれません。   

Huobiのインターフェイスを覗いてみる

huobi global exchange 8

Huobiは、シンプルかつ包括的なウェブサイトとアプリのデザインを持っています。取引や交換に必要なオプションはすべてウェブサイトの上の隅に表示されているので、プラットフォームをナビゲートしやすくなっています。

Huobiのアプリとウェブサイトの素晴らしいところは、ユーザーとしてのニーズに直感的に対応できることです。クリックした瞬間に、サインアップフォーム、報酬一覧、マーケットトレンドが表示されるシンプルなページレイアウトで迎えてくれます。

一方、ページの下部には、Huobiのさまざまな為替商品とサービスのリストが表示されます。まるで、必要なものがすべて揃っているオードブルのようです。

Huobiのサービスや商品についてまだわからないことがあれば、画面の右下にある24時間365日対応のカスタマーサービスチャットボックスに接続することができます。     

Huobi:利用する価値はありますか? 

Huobiのさまざまな取引所機能、取引ペア、デザイン、製品を見れば、なぜHuobiが世界トップクラスの取引所プラットフォームであるのかが一目瞭然です。

このプラットフォームを目立たせるものはありませんが、取引と為替の経験を最大限に活用するために必要なオプションがすべて揃っており、それが最高のプラットフォームを選択する際に最も重要なことです。Huobiには欠点もありますが、取引所の特徴と能力に関しては、長所が短所をはるかに上回っています。 

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 26,871.00 1.06%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,858.52 0.66%
  • tetherTether (USDT) $ 1.00 0.09%
  • bnbBNB (BNB) $ 304.21 1.01%
  • usd-coinUSD Coin (USDC) $ 1.00 0.07%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.504532 0.31%
  • staked-etherLido Staked Ether (STETH) $ 1,858.71 0.61%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.362696 3.43%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.071664 0.1%
  • matic-networkPolygon (MATIC) $ 0.892219 0.15%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。