ニュース

暗号通貨投資にPrimeXBTを使うべき?

Btc Should You Use Primexbt Banner

PrimeXBTは、業界でわずか4年後に安全で信頼性の高い暗号通貨取引所プラットフォームであることを証明しました。コピー取引やマージン取引などの機能で、彼らは成長し、市場のプラットフォームの1つになるための多くの機会を持っています。しかし、このサイトはあなたが必要とするものを提供しているのでしょうか?

それはあなたの暗号通貨投資のために使用する価値があるかどうかを確認するために、プラットフォームのサービスや機能を見てみましょう。BTC Postでそれについての詳細をご覧ください。

PrimeXBT暗号通貨取引所とは?

暗号通貨取引所PrimeXBTは2018年に設立され、その後、150カ国で取引サービスを提供するように成長しました。プラットフォームを通じて、暗号投資家は幅広い取引ツールと一流の流動性にアクセスすることができます。

登録ユーザーは、CloudflareによるDDoS保護、SSL暗号化、資産や個人情報などの主要情報を保護するBcryptハッシュ機能などのセキュリティプロトコルを導入しているため、安全な取引チャネルを保証することができます。 

PrimeXBT暗号通貨取引所を利用する長所と短所

PrimeXBTの最も顕著なプラス面とマイナス面を指摘し、すぐに理解してもらうことが重要です。以下、その最大の長所と短所を見てみましょう。

長所短所
最低入金額は0.001 BTCに設定されています。 KYC確認がない。
簡単なサインアッププロセス。新規ユーザー向けのデモアカウントを提供していない。
取引は迅速。

PrimeXBTを利用する際に期待できること

PrimeXBTを利用する価値があるかどうかの判断材料として、いくつか知っておきたいサービスや機能をリストアップしてみました。詳しくはこちらをご覧ください。

  1. 利用可能な暗号通貨

プラットフォームで利用可能な暗号通貨の明確な量はありません。サイトにアクセスすると、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)、カルダノ(ADA)、ポルカドット(DOT)、ドージコイン(DOGE)などの人気のトークンが取引可能になっています。

  1. 対応国

取引所サイトによると、PrimeXBTは、カナダ、日本、イスラエル、シリア、アルジェリア、スーダンなど一部の地域を除く150カ国以上で利用可能です。

  1. 取引手数料

取引手数料はプラットフォームによって大きく異なるため、手数料の許容範囲内であることを確認する必要があります。PrimeXBTでは、テイカーとメーカーの手数料は0.05%で、そこにあるほとんどの暗号通貨取引所よりも大幅に低くなっています。

低手数料は取引を開始するのに魅力的ですが、利用可能な暗号資産の市場パフォーマンスをチェックすると、取引ビューを通じて表示されます。その際、情報に基づいた取引決定を行うために、暗号通貨チャートを分析する適切な方法を知っておく必要があります。

  1. セキュリティ

プラットフォームに課されたセキュリティのレベルは、サインアップする前に考慮しなければならない最も重要なものの一つです。PrimeXBTでは、ユーザーの情報と資産の安全性を確保するためのセキュリティプロトコルを備えています。これには以下が含まれます。

  • Cloudflare – セキュリティ会社のCloudflareを通じて、オンラインプラットフォームを悩ませているDDoSまたは分散型サービス拒否に関する問題を排除しています。これは、ハッカーが偽のトラフィックでサイトをオーバーランさせ、ユーザーがサービスを利用できないようにしようとするものです。 
  • Bcryptハッシュ化 – Bcryptハッシュ化機能により、パスワードは暗号化され、あなた以外の人はアカウントにログインすることができません。
  • SSL暗号化 – SSL(Secure Sockets Layer)暗号化により、プラットフォーム上でのあなたの活動は保護され、第三者による追跡が不可能になります。つまり、サイト上でのあなたの取引の詳細は誰にも知られることはありません。
  • 2FA – 2要素認証プロセスは、あなたのログインをより安全にするために重要です。2FAシステムを通じて、あなたはログイン確認のために別のデバイスで追加のコードまたはOTPを送信されます。これにより、アカウントにアクセスしているのが不審者ではなく、あなた自身であることを確認できます。

プラットフォーム上であなたを保護するためにいくつかのセキュリティプロトコルがありますが、フィッシングや詐欺などの不正行為の犠牲にならないように、注意すべき暗号通貨詐欺について必ず学んでください。 

  1. コーべスティングモジュール

うまくいく取引戦略を確立することは、特に初心者の場合、プロセスです。ありがたいことに、PrimeXBTは、プラットフォーム上の主要なトレーダーの取引パターンをコピーすることができるコーべスティングモジュールを提供しています。

これを行うには、3つの重要なステップに従う必要があります。まず、主要トレーダーのリストを閲覧して、適切な取引を見つけることから始めます。その後、彼らの取引戦略を確認し、市場でどのような成績を収めたかを確認します。さらに、自分が納得できる戦略である必要があります。

その後、その戦略に投資する資金の数を配分します。そして最後に、選んだトレーダーに従って、彼らと同じリターンを得ることになります。さらに良いのは、同時に複数のトレーダーをフォローすることができるので、稼ぐチャンスが複数あることです。

  1. モバイルアプリ

PrimeXBTは、ユーザーにプラットフォームへの簡単なアクセス方法を提供し、それは彼らのモバイルアプリから明らかです。それを通して、ユーザーは自分の携帯電話から直接彼らのサービスのすべてを楽しむことができます。つまり、インターネットにアクセスできる環境であれば、いつでもどこでも取引を行うことができるのです。

モバイルデバイスを使った取引を開始するには、携帯電話にアプリをインストールする必要があります。これは、AndroidユーザーはGoogle Playストア、AppleユーザーはApple Playストアからソフトウェアをダウンロードすることで行えます。

  1. 紹介プログラム

ユーザーがお金を稼ぐためのいくつかの方法を提供している暗号通貨取引所を見つけることは常に素晴らしいことです、そしてそれはPrimeXBTが優れているところです。「Refer and Earn」と呼ばれる彼らのプログラムを通じて、ユーザーは自分のリンクを関心のある人に送り、コミッションを得るためにそのリンクを使って加入するように勧めることができます。

加入した人は、無料で資金を提供されたアカウント、コミッションの割引、魅力的なウェルカムボーナスなどの特典を得ることができます。

PrimeXBTのライブ統計で追跡可能なインセンティブは、プラットフォームへのリードごとに獲得できます。また、あなたが紹介したユーザーがプラットフォーム上で取引を行うたびに、報酬が得られます。 さらに、あなたが得たコミッションは月に2回支払われます。

  1. カスタマーサポート

あなたが新しいまたは経験豊富なトレーダーであるかどうか、それは問題が発生した場合に備えて、プラットフォームのヘルプセンターへのアクセス権を持っていることが重要です。真剣に彼らの顧客サポートを取らないプラットフォームのかなりの量がありますが、PrimeXBTはそれらの一つではありません。

あなたは基本的な質問に対する答えを必要とするとき、あなたは、プラットフォームの包括的なFAQページを通じて答えを見つけることができます。

あなたがより複雑なヘルプが必要な場合は、ライブチャットの顧客サポート担当者に連絡し、彼らにあなたの懸念を伝えることができます。また、あなたの懸念が一刻を争うものでない場合は、常に電子メールを介してチケットを提出し、応答を待つことができます。

PrimeXBTを他の取引所と比較

PrimeXBTのパフォーマンスをよりバランスよく見るために、Zaif、Coinone、Huobi Globalなどの他の主要な暗号取引所と比較してみましょう。以下で詳しく説明します。

  1. Zaif取引所 vs PrimeXBT取引所

Zaif暗号通貨取引所は、日本に拠点を置くグローバルプラットフォームです。2014年に朝山貴生氏によって設立され、それ以来、世界中のユーザーに取引サービスを提供しています。

このプラットフォームで取引する場合、40の暗号トークンにアクセスすることができます。さらに、CoinGeckoによると2,476の取引量を持つZAIFと呼ばれる暗号トークンも持っています。

取引手数料を見ると、Zaifで取引する際には一律0.10%の手数料を支払う必要があります。この金額は、0.05%に設定されているPrimeXBTのレートの2倍となります。 

  1. Coinone取引所 vs PrimeXBT取引所

Coinoneとして知られている暗号通貨取引所プラットフォームは、Kevin Chaによって2014年に設立されたプラットフォームです。このプラットフォームは、主に韓国のユーザーとその地域に住む外国人を対象としています。

プラットフォームは、ユーザーが取引に使用するために168以上の暗号通貨をサポートしています。これには、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、カルダノ(ADA)、および多くを含むトップパフォーマンスデジタル資産が含まれています。さらに、Klaytn(KLAY)、CelebPlus(CELEB)、およびいくつかの他のものを含むあまり知られていないアルトコインも持っています。

取引手数料に関しては、取引のたびに一律0.10%の支払いを要求しています。これは、PrimeXBTが課す0.05%よりもかなり大きいです。

  1. Huobi Global取引所 vs PrimeXBT取引所

Huobi Globalは、2013年にLeon Liによって設立された暗号通貨取引所です。中国本土とそれ以外のユーザーにサービスを提供しているプラットフォームで、その後、中国で最大のものの1つになっています。

このプラットフォームは、PrimeXBTの取引手数料よりもはるかに大きい0.2%の取引手数料を提供しています。しかし、PrimeXBTとは異なり、Huobi GlobalはHTと呼ばれるネイティブトークンと、ユーザーが資金を安全に保管するために使用する暗号通貨ウォレットを持っています。

PrimeXBTの概要

btc should you use primexbt 1

PrimeXBTにサインアップする前に、プラットフォームのユーザーインターフェース、機能性、アクセシビリティを見て、プラットフォームから何を期待すべきかを知っておいてください。

  1. ユーザーインターフェース

PrimeXBTにアクセスすると、洗練された豪華なウェブデザインであることがわかります。このクリーンで快適なウェブテーマとデザインにより、PrimeXBTは楽しく簡単にナビゲートすることができます。

特に圧倒されるようなトレーディングビューを一度見てみれば、納得できるでしょう。プラットフォーム上では、これらの複雑なページは、そのモダンでミニマルなページデザインによって見やすくなっています。

  1. 機能性

PrimeXBTは、ユーザーの快適さを最優先するプラットフォームです。サイトに移動すると、取引に必要なページを簡単に見つけることができます。

ページ上部のメニューバーを見ると、製品、市場、取引ツール、紹介および収益セクションなどのセクションにあなたを導くリダイレクトリンクを見つけることができます。 

  1. アクセシビリティ

アクセシビリティは、ユーザーがサイトのサービスにアクセスする方法に焦点を当てているため、プラットフォームの快適なユーザーインターフェースと機能性の上に重要です。PrimeXBTでは、ユーザーが可能な限りプラットフォームにアクセスできることを保証しています。

それはあなたがGoogle PlayストアやApple App Storeを通じてアプリをダウンロードすることによって、プラットフォームを使用できるようにする彼らのモバイルアプリケーションによって証明されます。

しかし、多くの暗号通貨プラットフォームと同様に、サイトはデジタル資産に制限を課すいくつかの地域のために限られたアクセシビリティを持っています。そのため、PrimeXBTに登録する前に、暗号通貨取引が制限されている国に住んでいないことを確認する必要があります。

PrimeXBTの登録手順

btc should you use primexbt 2

PrimeXBTは、簡単な登録プロセスで最高の暗号通貨取引所の1つです。取引を開始するには、基本的に2つのステップを踏むだけです。これらの手順は次のとおりです。

アカウントを作成する

PrimeXBTで取引を開始する前の最初のステップは、アカウントを作成することです。これは、ページの右上のセクションにある登録ボタンを選択することによって行うことができます。その後、あなたはあなたの電子メールアドレスとパスワードなどの情報を提供する登録セクションにリダイレクトされます。

さらに、登録を進める前に、プラットフォームのプライバシーポリシーと利用規約を読んでください。これは、あなたがプラットフォーム上のルールだけでなく、その制限を認識するように重要です。その内容を確認したら、プロセスを続行する前に条件に同意する必要があります。

メールアドレスの確認

アカウントの作成が完了したら、メールアドレスの確認が必要です。Primexbtからのメッセージには、登録に必要なコードが記載されています。

この簡単なステップで、あなたのアカウントが認証されます。その後、あなたは取引を開始することができ、プラットフォームのサービスへのフルアクセスを持っています。

PrimeXBTは、あなたの暗号通貨投資のための正しいプラットフォームですか?

業界ではわずか4年で、PrimeXBTは、取引するための信頼できる暗号通貨プラットフォームであることを示しました。サポートされているいくつかの暗号通貨、150カ国にまたがる市場の可用性、および満足のいくセキュリティプロトコルが設置されているため、ユーザーはプラットフォーム上で資産を増やすことができます。

全体として、PrimeXBTは取引するのに魅力的なプラットフォームです。特に、Reward and Earnなどのプログラムを通じて、ユーザーがさらに収益を上げる方法を提供しているためです。あなたの暗号通貨投資を開始する準備ができたら、PrimeXBTはそれを行うための良い暗号通貨プラットフォームです。

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 54,391.00 5.18%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 3,180.31 2.74%
  • tetherTether (USDT) $ 0.999683 0.02%
  • bnbBNB (BNB) $ 402.18 3.38%
  • solanaSolana (SOL) $ 108.82 4.98%
  • staked-etherLido Staked Ether (STETH) $ 3,175.07 2.56%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.549854 1.09%
  • usd-coinUSDC (USDC) $ 0.999543 0.01%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.619240 5.29%
  • avalanche-2Avalanche (AVAX) $ 38.87 4.83%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。