ニュース

ProBit Global取引所と仮想通貨市場における提供サービス

probit global exchange banner

デジタル資産の取引には、最新のトレンドや投資家のニーズなどに対応できるProBit Globalのようなプラットフォームが必要です。このデジタル通貨取引所は、さまざまな仮想通貨を収容し、初期交換提供、Androidモバイルアプリなどの他の機能を提供します。

ProBit Global取引所は、トレーダーのための最良の選択肢の1つになるために必要なものを揃えているのでしょうか?このレビューでご確認ください。

ProBit取引所とは何ですか? 

ProBit Global取引所プラットフォームは、ある場所から別の場所への送金または取引を管理する韓国ベースのデジタル資産取引所です。これとは別に、ProBit Globalはまた、デジタル資産の投資家に適した様々な機能を提供しています。その中には、ペア取引やIEOまたは新規取引所公募へのアクセスなど、いくつかの例を挙げることができます。

2017年に開始されたProBit Global取引所は、その後、800以上のデジタル通貨に対応し、主に米国を拠点とするグローバルで10万人以上のユーザーを抱えるサイトへと進化しました。 

ProBit Global取引所プラットフォームの長所と短所

長所短所
800種類以上の仮想通貨をサポート貸し借りの機能がない 
Android端末向けモバイルアプリiOSアプリがない  
イニシャルエクスチェンジオファリング対応銀行振込未対応
優れたセキュリティ機能 
カスタマーサービスとFAQセクション 

ProBit Global:サイト内で利用できる機能 

すべてのデジタル通貨取引所サイトは、投資家向けに基本的な取引機能を提供しています。これらは、仮想通貨の購入や1つの場所から別の場所への転送を管理するのに役立ちます。しかし、ProBit Globalサイトが売りにする機能のいくつかは何でしょうか?以下のリストでご確認ください。 

さまざまなデジタル通貨に対応 

執筆時点で、ProBitは現在、世界中の数千のアカウントホルダーのために、そのプラットフォーム上で約800のデジタル通貨をサポートしています。その最も頻繁に取引される仮想通貨のいくつかは、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、テザー(USDT)が含まれています。

しかし、このプラットフォームは、カルダノ(ADA)とVeChain(VET)など、他のデジタル通貨はサポートしていません。サポートされるデジタル通貨の完全な名簿は、公式ウェブサイトで見ることができます。

ProBitネイティブコイン (PROB)

CoinbaseやBinanceなどの他の仮想通貨取引所サイトと同様に、ProBit GlobalもProBitトークンまたはPROBと呼ばれる独自のネイティブ通貨を持っています。アカウントホルダーがサイト上でPROBを使用すると、取引割引、特別紹介ボーナス、ステーキングリワードなどの対象となります。このため、プラットフォームでの取引に理想的な選択肢となります。

しかし、CoinMarketCapでは853位にランクされており、執筆時の価格は$0.1565なので、ほとんどのトレーダーにとって必ずしも最初の投資オプションではありません。あくまでも、ProBitの口座保有者が、ProBit取引所サイトでの手数料を安くするための取引媒体として利用することがほとんどです。 

リーズナブルな取引手数料

ProBit Global取引所で入金を行う際の手数料はかかりません。しかし、基本的な取引手数料と引き出し手数料は、ユーザーの会員レベルまたは使用する支払い方法によって異なる場合があります。

例えば、メイカーとテイカーの手数料は0.20%で固定されています。ただし、これはユーザーのVIPレベルや、サイトのネイティブ通貨であるPROBで取引するかどうかを考慮して変更されることがあります。その場合、手数料は0.03%まで低くなることがあります。 

イニシャル・エクスチェンジ・オファリング (IEO) へのアクセス

ProBit Globalの日本人ユーザーおよび世界中のトレーダーは、このサイトのIEO(イニシャル・エクスチェンジ・オファリング)機能を利用することができます。これは、基本的にトレーダーが仮想通貨市場のスタートアップ企業に投資することを可能にするローンチパッドです。新興企業に関する情報や、なぜその企業が投資に値するのか、などの情報が提供されます。

イニシャル・エクスチェンジ・オファリングへの投資の目的は、クラウドファンディングの機会を提供するだけでなく、プロジェクトのホワイトペーパーにもっとアクセスできるようにすることです。これは、市場においてより多くの制限や規制があるイニシャル・コイン・オファリングの機能の代替となるものです。 

ProBit GlobalモバイルAndroidアプリ

ProBitトレーダーは、小さな画面に適したインターフェイスを提供する取引所のモバイルAndroidアプリにアクセスすることができます。これは、同じプラットフォームですが、ポータブルな表示に最適化されています。ユーザーはインターネットに接続するだけで、簡単にモバイルアプリを使用することができます。

現在のところ、iOSユーザー向けのモバイルアプリはありません。これはProBit取引所サイトが改善できる点であり、特に世界中のiOSユーザーに対応することを望むなら、この点を改善する必要があります。一方、iOS携帯電話ユーザーは、携帯電話のウェブブラウザーを介して自分のProBitアカウントにアクセスすることができます。   

ProBitの独占とVIPメンバーシップのためのオプション 

ProBit Global 日本語サイトでは、基本的な取引・投資機能に加えて、ユーザー限定のプロモーションコンテンツへのアクセスや、VIP会員への登録が可能です。同サイトの独占プログラムでは、ユーザーは仮想通貨を取引する際に割引を受けたり、ProBitがサポートする新しい資産にいち早くアクセスしたりすることができます。

登録メンバーである限り、このプログラムの資格を得ることができ、最終的にはVIPメンバーにもなることができます。あなたは、サイト上で頻繁にトレーダーであり、IEOなどの様々なオンライン提供に参加するだけでよいのです。 

優れたセキュリティ機能

ほとんどの仮想通貨取引所サイトと同様に、ProBitは、2要素認証とすべてのアカウントユーザーのための強力なパスワードの作成などのセキュリティ対策を実施しています。これらは、仮想通貨をオンラインで安全に保管するために作られた基本的なセキュリティ機能です。

一方、ProBitのプラットフォームは、KYC(顧客熟知)セキュリティ対策も施行している。これは、アカウントを作成する前に確認が必要であることを意味します。ユーザーは、電子メールや連絡先などの必須情報に加え、政府発行のIDを提供して本人確認を行う必要があります。 

基本的な顧客サービス 

トレーダーが取引所サイトに求めるもう一つの重要な要素は、顧客サービスまたはヘルプセンターです。ユーザーが初心者のための仮想通貨取引戦略や、アカウントのパスワードをリセットする方法についての詳細を知りたい場合は、サイトのホームページの右上部にあるサポートセクションで行うことができます。

今のところ、ProBit Globalで利用できるライブチャットはありません。ユーザーは、代わりに彼らが何か質問や懸念事項がある場合は、FAQセクションとメッセージオプションを選択する必要があります。ProBit取引所サイトの担当者が間もなく返信します。

ProBit取引所サイトはどのように機能するのですか? 

他の仮想通貨取引所サイトと同様に、ProBitは中央集権型の交換プラットフォームです。すべての取引はブロックチェーンに記録されますが、サイトは投資家の便宜のために取引、転送、賭け金、その他多くを管理するサードパーティとして機能します。

同取引所は独自のネイティブ通貨と仮想通貨ウォレットを備えています。これは、デスクトップアカウントにリンクされた別のウォレットアプリを介してアクセスすることができます。この機能は、現在、モバイルアプリケーションを介して利用できませんが、ProBitにアカウントを持つすべてのデスクトップユーザーが利用可能です。 

他の仮想通貨サイトと比較したProBit Globalの比較方法

市場で利用可能なさまざまな仮想通貨サイトでは、ユーザーは自分の取引パターンに最適なものを探しています。ProBitはその特別な特徴を持っていますが、そこには様々な取引所サイトもあります。ProBitの競争相手とその提供するサービスがどのように異なるかを理解するために、以下のリストを参照してください。 

ProBitとLBANK仮想通貨取引所の比較 

ProBitとLBANKは、双方とも仮想通貨の取引サービスを提供する取引所プラットフォームです。LBANKは、ProBitの基本取引手数料が0.20%であるのに比べ、0.10%と低くなっています。しかし、ProBitはより初心者に優しく、40のトークンしかサポートしていないLBANKよりもサポートされているデジタル通貨を提供していると考えられています。

ProBitがLBANK取引所に対して持つ主な強みは、英語を話すトレーダーにとってよりユーザーフレンドリーであることです。一方、LBANKは、米国やカナダのような英語圏の地域へのアクセスや言語提供の面でいくつかの制限があります。 

ProBitとWhiteBit取引所プラットフォームの比較 

ProBitとWhiteBit取引所は、両方とも初心者に優しいウェブサイトとして知られており、同様に様々な種類の取引を提供しています。しかし、ステーキング以外のより高度な取引オプションとなると、WhiteBitは不足しています。ProBitはスタッフに連絡し、プラットフォームでの取引について学ぶためのより多くのオプションを持っているのに対し、同じことがプラットフォームの顧客サービスについても言うことができます。 

ProBitとCoinBit取引所プラットフォームの比較 

ProBitとCoinBit取引所は、ナビゲートが容易である2つのプラットフォームです。彼らはまた、利用可能なさまざまな仮想通貨を持っています。しかし、CoinBitは、ProBitの最大の市場の1つである米国のトレーダーには利用できません。CoinBitはまた、サイト自体に限られた学習教材を持っており、より高度な投資家のために最善です。 

ProBit取引所でのアカウント作成

仮想通貨取引体験の大きな部分は、アカウントの作成から入金、取引まで、プロセスがいかに効率的でシンプルであるかにあります。ProBitのサインアッププロセスが簡単かどうかを確認するには、以下のステップを見てみましょう。 

ステップ1 – アカウントの登録 

登録するには、サイトのホームページを訪問し、右上側にある「登録」オプションをクリックします。その後、別のページに移動し、登録作業を開始します。 

ステップ2 – 必要事項の入力  

メールアドレスや携帯電話番号などの個人情報を入力します。その後、ProBitのサイトでアカウントと資金を安全に保つために、強力なパスワードを作成します。 

ステップ3 – KYC認証の完了 

アカウントが作成される前に、まずKYC認証を完了する必要があります。これを行うには、政府発行のIDをスキャンしたコピーをサイト上にアップロードします。それが確認されると、次のステップに進むことができます。 

ステップ4 – アカウントに資金を入金する 

入金するには、アカウントにログインし、「ウォレット」、「入金」の順にクリックします。入金したい仮想通貨を選択し、画面の右側にある受信ウォレットアドレスを見つけます。これを仮想通貨ウォレットにペーストするか、QRコードをスキャンして入金プロセスを完了します。 

ステップ5 – ProBit取引所サイトの探索と使用 

アカウントが作成され、アカウントに資金があると、ProBit取引所で取引することができます。これで、仮想通貨取引注文の種類と投資プロセスの開始方法について詳しく知ることができます。

ProBitのインターフェースとサイトデザイン

probit global exchange 1

ProBitのインターフェイスは、紫と白の配色で、発表やプロモーション資料が前面と中央に表示されています。ユーザーは、仮想通貨の購入と取引のためのボタンが利用可能なホームページの上部にある取引プロセスを開始することができます。

ウェブサイトの一番下の部分では、ユーザーはプラットフォーム、そのネイティブ通貨、IEOの提供物などについての詳細を知ることができます。また、このサイトは、初めて市場に参加するトレーダーにとってもナビゲートが簡単です。

probit global exchange 2

取引所のインターフェイスと全体的な取引体験については、左側にチャートとライブ取引フィードが表示されます。画面の右端は、売買注文を実行するために必要なオーダーブックと取引フィードに特化されています。その上に、現在の取引量や価格など、選択したペアに関するライブ情報が表示されます。

画面右下には、指値注文と成行注文を設定することができます。その反対側の左側には、未決済の注文、注文履歴、取引履歴があります。

ProBit Globalの最終判断:投資する価値はあるか? 

上記のすべての前のセクションで、ProBitは、そのサポートされている通貨とユニークな機能を多く提供する取引所プラットフォームです。サイトは、顧客サービスやモバイルアプリケーションのリーチの面で改善を行うことができますが、それは信頼性の高い取引所プラットフォームを必要とする人々のための実行可能なオプションです。

要約すると、IEOの提供、ペア取引、ステーキングなどの追加機能で必要なすべての基本的な取引サービスを持っているプラットフォームを探しているなら、ProBit Globalは良い選択肢です。それは、アカウントを作成し、仮想通貨トランザクションを管理する際に自分自身のためにサイトについての詳細を学ぶことが最善である。 

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 16,564.97 0.03%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,216.47 0.32%
  • tetherTether (USDT) $ 1.00 0.11%
  • bnbBNB (BNB) $ 313.31 0.26%
  • usd-coinUSD Coin (USDC) $ 1.00 0.15%
  • binance-usdBinance USD (BUSD) $ 1.00 0.13%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.406861 0.33%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.105558 13.54%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.318966 0.34%
  • matic-networkPolygon (MATIC) $ 0.859340 0.33%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。