ニュース

VirgoCX:暗号取引に適したプラットフォームなのか?

Virgocx Is It A Good Platform For Crypto Trading Banner 1280x720

すべての取引に0%の手数料がかかり、高い流動性と多様な暗号トークンを持つVirgoCXは、カナダのトップ取引所候補の1つです。しかし、これはあなたにとって正しい取引プラットフォームなのでしょうか?VirgoCXの特徴、ユーザーインターフェース、機能性など、VirgoCXのすべてを知るには、この先をお読みください。

VirgoCX暗号取引所とは何ですか?

VirgoCXは2018年に設立されたカナダの暗号取引所であり、同国のトップ取引プラットフォームとして知られています。この取引所は、カナダの暗号投資家に安全で手頃な価格の取引オプションを提供することを目的としています。さらに、ユーザーのニーズに対応するために、パーソナライズされたサービスを促進しています。 

VirgoCX暗号取引所の長所と短所

VirgoCXの最も顕著な長所と短所を、下の表で簡単に見てみましょう。

長所短所
優れたセキュリティ記録少量流動性
わかりやすいサインアップ・プロセス利用できない国がある
多言語カスタマーサポート

VirgoCXの暗号取引所に期待すること

暗号取引所について明確な洞察を得るには、プラットフォームで利用可能なすべての機能を発見する必要があります。以下にVirgoCXについて知る必要のあるすべてのリストを掲載します。

  1. 利用可能な仮想通貨

サイトで提供されるトークンの明確な数はありませんが、(BTC)、イーサリアム(ETH)、テザー(USDT)、ライトコイン(LTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ドージコイン(DOGE)など、60以上の暗号コインがこの取引所で利用できます。 

  1. 対応国

現在、VirgoCXはカナダのみで利用可能で、同地域の投資家に楽しんでもらうことができます。 

  1. 取引手数料

VirgoCXの会員は、最低3,000ドルの送金で取引手数料と入金手数料がゼロになるので、手間をかけずに取引を行うことができる。出金に関しては、手数料は0.75%という低価格に設定されています。

  1. フィアット通貨が利用可能

カナダに特化した暗号取引所として、プラットフォーム上で利用可能な不換紙幣はCADまたはカナダドルのみです。

  1. 提供される取引サービス

VirgoCXは、主に売買のプラットフォームです。とはいえ、その人気のあるサービス取引は、店頭(OTC)機能です。

この機能を通じて、取引当事者は直接匿名取引を楽しむことができます。この取引は、暗号から暗号へ、またはフィアットから暗号への取引として行うことができます。

大規模な取引には、経験豊富なアカウント・マネージャーと接続して効率的な取引を実現するチャット・ブローカーを利用することができます。 

  1. NFT

また、この取引所では、仲介サービスを通じてNFTを売買することができます。これの良いところは、5ETH以下の取引ではガス代が必要ないことです。

馴染みがないが、NFTについてもっと知りたいと思っている方は、プラットフォームのこの機能に関わる前に、ノンファンジブルトークンについて知っておくべきことを発見するようにしてください。

  1. セキュリティ

セキュリティはVirgoCXの大きな優先事項であり、どの暗号交換プラットフォームを見ても常に良い兆候である。彼らは、検証と暗号化を通じてアカウントを保護するために、2FAとSSLプロトコルを介してユーザーを保護します。

さらに、プラットフォームはCoinbase Custodyと提携しており、あなたの資産の安全なデジタルトランザクションを保証しています。

  1. 紹介プログラム

VirgoCXはまた、ユーザーが友人や家族にプラットフォームを宣伝することによって収入を得ることができる優れた紹介プログラムを提供しています。彼らの紹介者がアカウントを作成すると、彼らは30ドルを受け取ることができます。

これを行うには、自分のアカウントにログインしている必要があります。あなたのプロフィールを開いて、お友達やご家族がサインアップするために使用すべき固有の紹介リンクを見つけます。このプロセスが完了すると、あなたのコードを使用した人ごとに報酬を得ることができます。

  1. アフィリエイトプログラム

プラットフォームで受動的な収入を得るには、アフィリエイトプログラムに参加することもできます。条件を満たせば、トラフィックを収益化し、プラットフォームのサービスを宣伝することで収入を得るチャンスがあります。

ただし、アフィリエイトプログラムで収入を得るためには、あなたがプラットフォームに持ち込んだ顧客がアカウントを作成する必要があることに留意してください。あなたのアフィリエイトリンクを使用して登録したユーザーごとに、あなたはインセンティブを受け取ることができます。さらに、彼らが最低100ドルの最初のフィアット預金を実施すると、あなたは20ドルを獲得することができます。

  1. モバイルアプリ

VirgoCXは、モバイルアプリを通じてユーザーにサービスを最大限に活用してもらいたいと考えています。このアプリを通じて、ユーザーは取引ビュー、ライブ価格更新、利用可能な取引オプションの確認など、プラットフォームの幅広いサービスにアクセスすることができます。これは、常に外出し、取引に便利な方法を必要とする投資家にとって素晴らしい機能です。

  1. カスタマーサポート

プラットフォームの提供する顧客サポートは、あなたが見過ごすことができない側面です。たとえあなたが経験豊富なトレーダーであっても、取引中に複雑な問題に直面したときに助けてくれる取引所を望むでしょう。

VirgoCXでは、様々な方法でサポートにアクセスすることができます。一般的なお問い合わせは、サイトのサポートセンターに移動し、登録、セキュリティ、取引、アカウント管理など、多くの情報を見つけることができます。

すぐにヘルプを得るには、提供されたアドレスから電子メールを送信するか、ライブチャットサポートを呼び出すことができます。ライブ担当者を通じて、あなたが直面しているあらゆる取引の問題に対する満足のいく解決策を見つけることができます。

VirgoCXと他の暗号取引所との比較

VirgoCXを他の取引プラットフォームと比較することは、プラットフォームとその提供物をバランスよく見る上で有用です。以下では、BitGlobal、Huobi Global、CoinWといった他の著名な取引所とプラットフォームを比較しています。もっと詳しく知りたい方は、こちらをお読みください。

  1. BitGlobal vs VirgoCX仮想通貨取引所

Bitglobalは、以前はBithumbとして知られていた韓国の暗号取引所で、そのサービスをグローバルに提供しています。2019年にVirgoCXの1年後に開始され、それ以来、暗号取引の主要なプラットフォームの1つとなっています。

BitGlobalは現在、ユーザーが取引のためにアクセスできる149の暗号コインを提供しています。これらの暗号の中には、人気のあるテザー(USDT)、イーサリアム(ETC)、ビットコイン(BTC)などがあります。さらに、VirgoXCとは異なり、BitGlobalはすべての取引に手数料を課しています。現在、同プラットフォームでは、0.10%のテーカーとメーカーのセット手数料を請求しています。 

  1. Huobi Global vs VirgoCX仮想通貨取引所

Huobi Globalは、2013年にLeon Liによって設立された暗号交換プラットフォームです。主に中国本土のトレーダーを収容する暗号プラットフォームとしてスタートしましたが、現在は世界中にアクセスすることができます。

彼らのサイトによると、彼らはプラットフォーム上で取引するために1,000以上の暗号コインを提供しています。これはVirgoCXよりもかなり高い数値ですが、グローバルな市場を対象としていることから理解できます。さらに、HTというネイティブトークンも提供しており、ユーザーはリベート、トークン報酬、手数料割引などの追加インセンティブで利用することができます。

Huobi Globalがより幅広いサービスと機能を顧客に提供しているのに対し、VirgoCXは特定の層にフォーカスしているため、ユーザーベースのニーズに焦点を当てることができる。そのため、カナダのユーザーにとって、VirgoCXのサービスは十二分に満足のいくものとなっています。

  1. CoinW vs VirgoCX仮想通貨取引所

CoinWは、Bai Mingguoによって2017年に設立されたシンガポールベースの暗号取引所です。このプラットフォームは、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、カルダノ(ADA)などの人気の暗号を含む、トレーダーが使用する少なくとも304の暗号を提供しています。

取引手数料に関しては、取引のたびにメーカーとテイカーの両方に0.2%の割合で設定することを要求している。

また、スポット、フューチャー、ETF、コピー取引など、幅広い取引オプションを提供しています。これに対し、VirgoCXは、ユーザーが選択できるサービスを最小限にしています。これにもかかわらず、暗号取引、OTC Direct、リファーラル、チャット・ブローカー、外国為替などのサービスは、ユーザーに稼ぐためのいくつかの方法を提供しています。

VirgoCXの概要

virgocx is it a good platform for crypto trading 1

暗号取引所を選ぶ際に考慮すべき最も重要な3つの要素は、そのユーザーインターフェース、機能性、およびアクセシビリティです。VirgoCXに関するこれらの側面について詳しく知るには、以下をお読みください。 

  1. ユーザーインターフェイス

ユーザーインターフェースは、サイトを選ぶ際に重要な要素です。VirgoCXのサイトに移動すると、目に優しいシンプルなUIを備えていることに満足するでしょう。

ホームページでは、サインアップする前に必要なすべての情報にアクセスすることができます。これには、提供するサービスに関する情報、セキュリティプロトコルに関する情報、そしてフッターメニューにあるさらに詳しい情報が含まれています。

  1. 機能性

機能性に関して言えば、VirgoCXはサイト全体を簡単にナビゲートする方法を提供することに優れています。ページの上部には、マーケット、ウェルス、ラーニング、サポートなどのページにアクセスするためのドロップダウンメニューがあります。

この4つをクリックすると、各セクションの詳細な情報を提供する別ページに移動することができます。特にマーケットページでは、ライブ取引の様子や、お客様の口座活動、資金を確認することができます。

ここは、暗号を取引するセクションでもあります。ただし、資金を失うようなミスを犯さないよう、信頼できる仮想通貨購入ガイドを必ずお読みください。 

  1. アクセス性

主にカナダの暗号トレーダーを対象とするプラットフォームとして、VirgoCXは限られたサービスを提供しています。つまり、プラットフォームはカナダのユーザーだけのために最適です。あなたが地元のユーザーであれば、特にセキュリティと手頃な価格に強く焦点を当てているため、このサイトのサービスに満足するでしょう。

さらに、モバイルデバイスを使用してプラットフォームを使用することもできます。そのためには、Androidユーザーの場合はGoogle Play Storeから、Appleユーザーの場合はApple App Storeからアプリをダウンロードする必要があります。

VirgoCXのサインアッププロセス

virgocx is it a good platform for crypto trading 2

VirgoCXにサインアップする準備はできていますか?以下のクイックガイドをお読みいただき、プラットフォームへの登録の準備を整えてください。アカウントの作成は簡単ですが、プラットフォームの厳格なKYC(顧客熟知)プロセスを通じて必要な情報を提供する準備をしておいてください。

  1. 登録フォームに記入する

VirgoCXの登録プロセスを開始するには、ページの上部にある登録ボタンをクリックします。その後、登録フォームにリダイレクトされ、電子メール、パスワード、および紹介コードがある場合はそれを入力する必要があります。

さらに、プラットフォームのポリシーを明確に理解するために、サービス利用規約とプライバシーポリシーをお読みください。これは、規制を破らないために重要です。

  1. 電子メール認証コードを取得する

サインアッププロセスが完了したら、次はアカウントを有効化する必要があります。これを行うには、あなたの電子メールアドレスに送信された検証コードを入力する必要があります。これは、VirgoCXのメールアドレス経由で送信された6桁のコードである必要があります。 

  1. アカウントを確認する

アカウントを取得したら、サイトのサービスを利用できるようにするために、そのアカウントを確認する必要があります。認証プロセスに進むと、まず最初に設定するよう求められます。

二要素認証(2FA)です。後で行うオプションもありますが、忘れないようにすぐに行うことをお勧めします。

  1. 個人情報を送信する

透明性を高めるため、アカウントを確認するために情報を入力する必要があります。これは、プラットフォームのサービスを悪用する意図を持つ人々にとって重要な障害となるため、このステップをスキップすることはできません。

このプロセスでは、氏名、連絡先、住所、生年月日、国籍などの情報を入力するよう求められます。

  1. 同意書を読む

その後、プラットフォームの取引方針を理解していることの確認と、第三者機関の代理として登録していないことの確認が求められます。これらすべての記述にチェックを入れたら、次の確認プロセスの最終段階に進むことができます。

  1. 法的身分証明書の提出

すべての情報が整ったら、最後の確認ステップでは、入力したすべての情報が真実であることを確認するために、法的なIDを提供する必要があります。 

評決:取引のためにVirgoCXを使用するべきですか?

VirgoCXは、信頼性が高く、広く信頼されている暗号取引所です。安全で手頃な価格の取引オプションをユーザーベースに提供することに重点を置いていることが、他のプラットフォームと異なる点です。

それこそが、アカウントのセキュリティを危険にさらすことなく、その低コストの取引手数料を望む新規および経験豊富なトレーダーの両方にVirgoCXを推奨する理由です。しかし、これは主にカナダのトレーダーを対象としたプラットフォームであることを心に留めておいてください。より多様なサイトをご希望の場合は、異なる国で利用可能な取引所をチェックしてみてください。

仮想通貨時価総額
  • bitcoinBitcoin (BTC) $ 27,440.00 0.47%
  • ethereumEthereum (ETH) $ 1,657.21 0.34%
  • tetherTether (USDT) $ 0.999734 0.13%
  • bnbBNB (BNB) $ 213.45 0.59%
  • xrpXRP (XRP) $ 0.535809 4.57%
  • usd-coinUSDC (USDC) $ 1.00 0%
  • staked-etherLido Staked Ether (STETH) $ 1,656.07 0.36%
  • solanaSolana (SOL) $ 23.48 0.54%
  • cardanoCardano (ADA) $ 0.260826 0.59%
  • dogecoinDogecoin (DOGE) $ 0.061343 1.21%

知識を拡大し、暗号通貨業界に投資してください。